Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

8月19日、ただいま獅子座新月の波動をチャージ中!

こんにちは、スタッフMikuです。

本日2020年8月19日は、獅子座新月。今日の新月は、天頂(MC)でおこる非常にパワフルな新月です。獅子座は「自己アピール」「自己表現」「個性」を意味します。また仕事を示す第10ハウスで起こるので、

  • 今のあなたが思う「目指すべき自分像」を明確にする
  • 自分が楽しめることを世間にアピールする
  • 楽しく成功できるには?を基準に仕事を考える

ことを意識してみましょう。

「新しい自分をどんどん外に見せていく」「理想通りの人生を叶える」というパワーに溢れているので、風の時代にむけて自分らしさを高めていきたい方には、後押しとなってくれる新月です。

本日は、輝く個性をサポートする獅子座新月をアチューンメントするアイテムについてご紹介いたします。

8月19日 獅子座新月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに獅子座新月のアチューンメントを施します。

(あなたの魅力で「風の波動」を先取りする水瓶座満月のパウダー/以下MMP ご予約は終了しました)

「マジカルムーン・パウダー」は、天然由来の主成分&月とつながる3種の神器のうち「 シルク 」「 パール 」を配合したKeikoオリジナルのフェイス&ボディパウダー。

風の時代=波動の時代」であり、私たちのまとっているオーラ(雰囲気)は波動そのもの。そのため、月の波動をアチューンメントし、オーラの輝きを瞬時に高めてくれるMMPは、まさに「風の時代」の有効な開運アイテムといっても過言ではありません。

今回のMMPには、すでに「風の時代にふさわしい波動の先取り」をサポートする8月4日の水瓶座満月をチューニング済み。そこに本日の獅子座新月のエネルギーを重ねます。

本日のアチューンメントでは、獅子座のもつ「自己アピール」「個性の輝き」というエネルギーが加わるので、あなたの中に眠る「生まれ持った魅力や才能を表に出し、周囲の人へアピールできる」というパワーも加わります。

つまり今回のMMPをまとうことで、無理に頑張らなくてもあなたの魅力が自然と輝きを放ち、周囲の人の目に留まるようになるでしょう。

風の時代では「個人」に焦点が当たりやすいので、特に、ガンガン表に出ていくことや、自己アピールが苦手な方もには、力強いお守りとなってくれますよ。

(風の時代を先取りする水瓶座満月のルミネッセンスジュエリー/以下MMJ ご予約は終了しております)

本日のアチューンメントは、すでに水瓶座満月のエネルギーを宿した、モルダバイト、各種オリジナルパーツを組み上げていく直前の段階。MMJ制作の最終工程に入るタイミングです。

今回のMMJは、水瓶座のもつ「新しさ」「オリジナリティ」の他に、獅子座の示す「輝き」「アピール」もジュエリーのデザインに落とし込んでいます。「ルミネッセンス(蓄光塗料)」による輝きやゴールドプレートのきらめきに、獅子座らしさが満載です。

MMJ製造において、アチューンメントは繊細な月や惑星の波動をストーンやパーツに浸透させる、非常に重要な工程。

ストーンやパーツにいくつもの波動を重ねていくのは、とても繊細な作業です。すでにチューニングしている波動と新しく重ねる波動が相乗効果を出すようにしなければならないので、細心の注意を払って行います。

本日の獅子座新月アチューンメントが終了したら、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持しています。

次回は9月2日 魚座満月の
アチューンメントレポート 

次回のアチューンメントレポートは、風の時代前の徹底浄化を司る「9月2日魚座満月」。Keikoによると、非常にパワフルかつ、ゴージャスな浄化の満月になる、とのこと。

次回のレポートもお楽しみに♪

獅子座新月のラッキーアクション(2020年8月19日)

来る新時代「風の時代」とは?①

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン