Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

準備はこれで完璧!〜獅子座満月やることリスト〜

こんばんは、Mikuです!

いよいよ迫ってまいりました、2月9日 獅子座満月
1年でも特別華やかで、キラキラしたエネルギーが降り注いできますよ〜♪

本日は、獅子座満月に実践したいアクションをまとめてみましたので、ぜひご参考になさってくださいね。

2月9日 獅子座満月の星回りはこちらでチェック!

“私が主役の人生”を体現する獅子座満月(2020年2月9日)

獅子座満月アクション その①
「 リビング 」のクリアリング

住まいの中で獅子座パワーが集中するのは、リビングルーム。面積が大きく、「 自分に対する自信 」や「 生きる喜び 」に直結する獅子座らしいスペースだからです。

獅子座的・クリアリングのコツはこんな感じ。

  • 壁の汚れ(シミなど)をとる
  • 照明器具を綺麗にする(明るさが落ちていたら電球を取り替えて)
  • カーテンを洗濯する(これを機に新しくするのも◎)
  • 写真立ての中の写真を替える
  • 大きめのキャンドルを灯す
  • 華やかな小物を飾る

お掃除がひと段落したら、エネルギーレベルの汚れを取り去るためにお香を焚くのがおすすめです。

獅子座満月アクション その②
パワーウィッシュを書く

新月・満月といえば、自分の願いを宇宙に届けるパワーウィッシュ!満月が起こる16時33分からできれば10時間以内、難しければ24時間以内にパワーウィッシュを書きましょう。

パワーウィッシュ・リチュアル ミュージックをダウンロードされた方は、獅子座満月の楽曲を聴きながら書くのもおすすめです。

▼獅子座のパワーウィッシュに使いたいキーワードは?

月星座 獅子座の性格・天職・恋愛のヒント〜唯一無二の輝きで人生を楽しむ〜

月星座・獅子座さんは”ミラクルウィッシュ”を書くチャンス!

マイ月星座のパワーウィッシュでミラクルを起こす!

獅子座満月アクション その③
ムーンウォーターを作る

パワーウィッシュと並ぶ新月・満月のマストアクションが、ムーンウォーター

獅子座満月の華やかなエネルギーを、細胞レベルで取り込めますよ♪

▼ムーンウォーターとは?

ムーンウォーターって何がすごいの?

▼獅子座満月ウォーター情報はこちら

作ってみよう、獅子座満月ウォーター(2020年2月9日)


今回の獅子座満月は日曜日ということもあって、「 しっかりお掃除をしよう 」「 パワーウィッシュに時間をかけよう 」と考えている方も多いかもしれません。

ぜひ今日ご紹介したおすすめのアクションを楽しく実践いただき、素敵な満月タイムをお過ごしくださいね♪

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン