Lunalogy Life月星座ライフ

Keiko的★パワーフォトカレンダーでさらなる開運ライフを♪

週末ショッピングに出かけたところ、だんだんと街中がクリスマスらしくなってきていて、なんだかわくわくしちゃいました♪

ところで、年末年始の準備といえば、用意するアイテムのひとつに「カレンダー」がありますよね。

今日は、Keiko自身が撮影し、細部までこだわった開運カレンダー「パワーフォトカレンダー2024」の使い方をレクチャーしてもらいました。

Keiko撮影の写真がベース。風の時代にマッチするパワーフォト

Aya
今日はKeiko’sパワーフォトカレンダーのことを聞かせてください!
Keiko
もちろんよ!
Aya
まず、なんといってもこのビジュアルが素敵ですよね~!
ほんと美しくて…いつまでも眺めていたくなっちゃいます♪
Keiko
ふふ、ありがとう。
実は、私が撮ったものがベースになっているの。
その景色が美しかったことはもちろん、もう波動が高くって、心が震える場所やシーンってあるのよ。
Aya
どこで撮影されたんですか?
Keiko
1月は香港で、馬車の写真はストックホルムかな〜。12月だけは国内で東京よ。
あとはミラノ、バルセロナ、ボストン……など海外出張に行ったときに出会った場面ね。
Aya
壁に掛けると、その空間がぐっと華やぎそうです♪

そういえば、先程、Keikoさんが撮った写真が「ベースになっている」っておっしゃってましたよね?

Keiko
そうなの。
写真をそのまま使っているのではなくて、最新のAI技術を取り入れて、まるで写真のように見える精緻なイラストに加工をしているの。
Aya
ええっ!じっくり見ても写真にしか見えませんでした!
最新技術、AI技術は、風の時代の象徴ですよね…!
Keiko
ええ。その通り。来年、風の時代がますます加速するからね。
風の時代の象徴「AI技術」と、波動が高い写真達を融合させて、時代にマッチした波動を発するもう一段階波動の高い「パワーフォト」に仕上げたのよ(^^)

Keiko的パワーフォトカレンダーの活用方法★

おすすめの飾る場所って?

Aya
Keikoさん的、おすすめの、飾る場所や使い方はありますか?
Keiko
私だったらねー、リビングにかけるかな。家族が一番集うし、過ごす時間が長いから。
パワーフォトの高波動が広がるし、開運日や注意日を家族みんなでチェックできるしね。

開運日や注意日を家族でシェア

Aya
このカレンダーは、新月・満月や水星逆行など宇宙の動きを網羅してますもんね♪
  • 新月・満月の日にち、起こるサイン
  • 宇宙元旦、夏至、秋分の日、冬至の四季図
  • 水星逆行のスタート日、終了日
  • 木星の移動日
  • 10天体順行スタート日、終了日
Keiko
そうなの、これは他の開運カレンダーにはない特長だと思う。

占星術になじみのない方でもチェックしていただきたいタイミングをピックアップしたのよ。

Aya
新月・満月はもちろんですが、水星逆行は1年に3〜4回はありますもんね。

これは、家族みんなに伝えたい情報ですよね。

Keiko
そうね。

あと10天体順行期間は、何をしてもうまくいくボーナス期間だから、これもぜひシェアしてほしいわ。

10天体順行期間を例えるなら「人生の新幹線」に乗るタイミング。ここで行動したことは、軌道に乗りやすい。

Aya
人生の新幹線!ここでぜひ種まきをしたいですね♪

月星座パワーブックや書籍から開運日をメモ

Keiko
他にも、月星座パワーブックを見て開運日や注意日をカレンダーに書き込むのもおすすめかな。

あとは、K’sの月星座カレンダーを見てムーン・クリアリングをする日や、マジカル7Daysを見て、あなたにとっての開運日をメモしておくのもいいわね。

Aya
なるほど!12のサインには、場所やアイテムが紐づいていますものね。

例えば…

  • 牡羊座の新月には「玄関マット」「スリッパ」
  • 蠍座や牡牛座の新月(または満月)には「お財布」
  • 天秤座の新月は「ランジェリー」
  • 獅子座の新月はソファやテーブルなど「大型家具」
  • 双子座の新月には「スマホ」「パソコン」。

というようなかんじでしょうか?

Keiko
それと、宇宙のエネルギーは新月で「種まき」して、満月で「刈り取り」だから、
新月の日に「●●を始める」と毎月書くのもいいわね。

家族の大イベントにも活用

Aya
2024年に引っ越しが控えている場合、いい日ってありますか?
Keiko
水瓶座新月がオススメよ。もしくは、10天体順行期間中なら全てうまくいくはず。
Aya
1年間このカレンダーを使ったらすごい引き寄せ体質になっていそうですね♪
Keiko
ぜひ役立ててね。

運はスタートが肝心

そして、スタートダッシュを切るには、準備をしておく必要があるわよね。

このカレンダーを活用して、2024年、運を最速で掴んでほしいな。

* * * * *

いかがでしたか?

2024年は、冥王星が再び水瓶座入りしたり、木星が風のサイン「双子座」入りしたり、風の時代…強風が吹いてきそうですが、このカレンダーで、開運日・注意日を先取りして、軽やかに風にのっていきたいですね♪


[数量限定|ご予約受付中]

 

2024年、月星座別の開運ポイントがわかる、月星座パワーブックもご一緒に♪

Keiko最新著書|月星座パワーブック

2024年のキーポイントは?

宇宙は【スタート】が肝心!

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Aya
1992年生まれ。独身、彼氏ナシ、好きな人ナシ。
周囲が結婚ラッシュを迎えて焦り始める一方、Keikoのアドバイスを元にまずは自分磨きを実践中。おっとりしているが「 やる時はやる 」がモットーで、仕事モード時の集中力はピカイチ。(でも焦っているときは顔を見れば分かるわよ by Sawa)
デスクには2〜3種類常備するほど、無類のチョコレート好き。

・月星座:天秤座/太陽星座:魚座
・血液型:B型
・職業:WEBライター
・趣味:スイーツの食べ歩き、ショッピング、映画鑑賞、ネイルアート