Lunalogy Life月星座ライフ

マインド・ブロックを外して豊かになるには?

金運を高めるために様々なアクションをしているのに、なかなか思うような豊かさを手にできていない…

もしかすると、その原因は【マインド・ブロック】にあるかもしれません。

マインド・ブロックとは、

  • 「私には才能なんてない」
  • 「我慢して働かないとお金が入らない」
  • 「選ばれた人しかリッチになれない」

などの潜在意識にある「固定観念」や「思い込み」「諦め」のこと。

しかもやっかいなことに、言葉では「お金持ちになりたい」と言っていても、潜在意識にマインド・ブロックがあることで、降り注ぐ金運エネルギーを知らず知らずに遮ってしまうのです。

Keiko
人生を豊かに過ごしている人は、例外なくマインド・ブロックが少ないの。

マインド・ブロックを外すことこそ、金運を含め、あらゆる運をよくするポイントなのよ。

せっかくの収入革命中の牡牛座木星期、という「金運イヤー」なのですから、ぜひともマインド・ブロックを外したいですよね。

マインド・ブロックを外すには?

そんな方に注目して欲しいのがこちらの新月と満月のエネルギー。

  • 10月29日 牡牛座満月・部分月食
  • 11月13日 蠍座新月

この満月と新月は、まるでオセロのように現状をひっくり返す【逆転力】が降り注ぐのです。

牡牛座満月・部分月食の逆転パワー

まず、牡牛座満月で起こる部分月食。この「月食」は、【大逆転・どんでん返し・白が黒になる】というワードがぴったりの、強力なパワーを持っています。

また、この満月と同じ牡牛座には、革命の惑星「天王星」も滞在中。牡牛座と天王星は、収入革命をもたらすペア。月食の逆転パワーとの相乗効果を発揮し、金運の現状打破をサポートします。

蠍座新月の変容パワー

新月が起こる蠍座は、潜在意識に作用するサイン。そして「変容」を促すサインでもあります。

「どうせ」「私なんて」という自分の可能性を狭めてしまうような意識や、「お金に対する罪悪感」「貯金至上主義」というプアマインドを変えるチャンスです。

この日の蠍座新月から降り注ぐ波動が、マインド・ブロックを撃退し、あなたを生まれ変わらせる働きかけをしてくれるでしょう。

新月と一体となっている情熱の惑星「火星」も、力強く手を貸してくれます

Keiko
マインド・ブロックが外れたら、大きなスペースができる。そこに向かって、堰を切ったように【牡牛座月食】の恩恵「金運や豊かさ」が流れ込んでくるのよ。

この2つの星回りをうまく利用すれば、マインド・ブロックからするするっと抜け出すことができるでしょう。そして空いたスペースに、牡牛座月食の金運パワーが流れ込んでくるのです…!

では、どのようにすれば、この2つの満月と新月のパワーを利用できるのでしょうか?

マインド・ブロックを外し、豊かさをもたらすアイテムとは?

その答えはカンタン!2つのパワーが宿るアイテムを使って、サポートしてもらうことが近道です。

オススメは、この強力な逆転力をアチューンメントする【マジカルムーン・ウォレット】

ご予約最終日に早期販売終了となりましたが、多くのリクエストにお応えしまして、わずかながら追加でご予約を承っております。

マジカルムーン・ウォレットで、金運を遮る原因、「マインド・ブロック」から自由になり、牡牛座木星期の牡牛座月食という金運のビッグウェーブにのって、リッチな人生を手にしてくださいね。

マジカルムーン・ウォレット

宇宙からの富貴のエネルギーを無限の豊かさへ変えるマジカルムーン・ウォレット

追加ご予約受付中|数量限定

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Aya
1992年生まれ。独身、彼氏ナシ、好きな人ナシ。
周囲が結婚ラッシュを迎えて焦り始める一方、Keikoのアドバイスを元にまずは自分磨きを実践中。おっとりしているが「 やる時はやる 」がモットーで、仕事モード時の集中力はピカイチ。(でも焦っているときは顔を見れば分かるわよ by Sawa)
デスクには2〜3種類常備するほど、無類のチョコレート好き。

・月星座:天秤座/太陽星座:魚座
・血液型:B型
・職業:WEBライター
・趣味:スイーツの食べ歩き、ショッピング、映画鑑賞、ネイルアート