Lunalogy Life月星座ライフ

明日発売!『パワーウィッシュノート スペシャルエディション』

こんにちは、Mikuです。

皆さま、もうKeikoの最新刊『パワーウィッシュノート スペシャルエディション』は、ご予約されましたか?

いよいよ明日2020年7月5日、書店でも発売になります!

まだ私も手にしていないのですが、今回のパワーウィッシュノートは、スペシャル版♪

これまでのノートとどこが大きく違うのかというと…

表紙カラーが風の時代を
象徴する「ターコイズブルー」

風の時代のスタートを切るのは、水瓶座GC期。水瓶座の支配カラーでもあり、風の時代を象徴するターコイズブルーの表紙。爽やかだし、ココロがワクワクするようなカラーリングですよね♪

ムーンコラージュ用の
素材集が15ページも!

※画像はKeiko公式ブログから抜粋

Keikoによると、イメージングは、願いを早く宇宙に届けるのに有効な手段。いままでムーンコラージュをあまりやってきていない方も、これから実践してみてはいかがでしょうか?

ムーンコラージュ用のページも見開きになり、15ページ分の素材がついているなんて、パワーウィッシュタイムがますます楽しみになりますね!

Keiko新メソッド
「ムーンウェルネス」を特集!

ムーンウェルネスとは、月と繋がりながらココロとカラダを健やかに保つ、Keikoオリジナルの開運&ヘルスメソッド。

今回のパワーウィッシュノートには、新月・満月の瞑想法や月星座にあわせたヨガなど、毎日気軽にできるものをご紹介しています!

揺るぎない自分軸を作るためには、肉体もベストコンディションに整えることが大切です。

パワーウィッシュノートに記載の瞑想法や、ムーンリチュアルミュージックを取り入れて、楽しくムーンウェルネスライフを習慣づけていきましょう♪

 

パワーウィッシュノート スペシャルエディションの使い始めは、8月19日獅子座新月から。

風の時代への準備として、ぜひパワーウィッシュノートをお役立てくださいね。

 

そして!このパワーウィッシュノートの出版を記念したキャンペーン

************

〜 Keiko的 Moon Wellness 〜
ワーウィッシュノートスペシャルエディション
出版記念キャンペーン

************

のご応募は、明日7月5日(日)23:59までとなります。

ご応募いただいた方全員に、Keiko書き下ろしの特別小冊子(PDF)をプレゼント。

風の時代を迎える前に味方につけておきたい5つの新月・満月の情報や開運アクションなど盛りだくさんの内容です。

まだ応募していなかったわ、という方はぜひお早めに。

 

この記事をシェア

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン