Lunalogy Life月星座ライフ

自分のカラダをかわいがって運気アップ「Keiko式子宮挟みうちマッサージ」とは?

「子宮挟みうちマッサージ」、お聴きになったことはありますか?

これは、Keikoが考案したもので、強運体質をはぐくみあらゆる幸運やソウルメイトを引き寄せていくための、どなたでもカンタンにできる開運マッサージ

特に女性の皆さんにとっては、子宮は非常に大切な場所。命を宿し育む場所でもあり、ソウルメイトや出逢う人を引き寄せたり、自分の魅力や美しさを高めてくれるエネルギーの根元場所といえるでしょう。

もしあなたが今、

  • 最近、いいことがない
  • 素敵な人と出逢いたい
  • なんだか疲れちゃって自分力が落ちてる気がする
  • あんまり自分のことが好きじゃない
  • もっときれいになりたい
  • 宇宙からのサインやシンクロを感じたことがない

など、当てはまることがあれば、ぜひ「子宮挟みうちマッサージ」を今日から取り入れてみてください。

2週間程度続けていくことで何らかの形であなたには変化が起こり、宇宙からのサインをキャッチできるようになったり、出逢うべき人とのご縁や出逢いが引き寄せられてくるかもしれません。

運気アップと身体ケアの密接な関係

運気が落ちていると感じたり、幸運な人生を望むなら、あなた自身の身体を丁寧にケアし、愛してあげることが基本。なぜなら、身体はあなたの魂の器であり、毎日あなたのために動いてくれる大切な相棒だからです。

例えば心がくたくたに疲れていると、身体にも不調がでますし、身体の不調を放っておくと、元気な生活が送れなくなり気持ちまで落ちてしまう…など、皆さんにも想像がつくと思います。その結果、運気も落ちていってしまうのです。

だからこそ、運を好転させたいと思うなら、毎日頑張ってくれている身体を丁寧にケアし、愛してあげましょう。

Keiko式子宮挟みうちマッサージの方法

身体をケアすることの基本は「マッサージ」

愛をこめて全身をマッサージすることは、自分自身を愛してあげることそのものです。では、ここから早速「子宮挟みうちマッサージ」を具体的にご紹介していきましょう。

準備するもの

全身マッサージ、子宮挟みうちマッサージをするときには、必ず「植物成分100%(できればオーガニック)」でできた上質なオイルを使いましょう。

オイルを使うのは、肌の滑りをよくするのと同時に、月のエネルギーを届けやすくするため。月は、私たちの身体や感情、体調に密接につながっている惑星で、幸運を引き寄せられる唯一の惑星。植物成分だけでできた上質なオイル」は、月のエネルギーを身体に吸収させるための媒体となるのです。

注意したいのは、鉱物油や化学成分が入っていないものを選ぶこと。これらが入っていると月の波動が全く入ってこなくなってしまいます。

Keikoが時間をかけて開発したアロマ美容オイルオーラグロウは、毎月の新月・満月と紐づくアロマオイルをブレンドした「植物成分100%」のオイル。月の波動をダイレクトに届けられるため、マッサージには最適です。

マッサージする場所

「子宮」と名付けていますが、マッサージをする場所は「丹田&仙骨」を中心とした部分

丹田はおへその下5センチくらいにある重要なツボで、いわゆる第2チャクラに当たる場所。健康と勇気を司り、自分のよりどころになる場所ともいわれています。一方、仙骨は、丹田の真裏にある、尾てい骨のスタート地点

この2か所をマッサージすると、ちょうど子宮と卵巣全体を前後(身体の裏表)から挟みうちする形になり、あなたからの愛情も月のエネルギーもまんべんなく伝えることができます。

マッサージのやり方

マッサージのやり方はいたってカンタン。

1)オイルを丹田中心に塗り、両手を重ねてゆっくに円を描くようにマッサージする

2)仙骨中心にオイルを塗り、両手を重ねておへそ側とは反対方向に円を描くようにマッサージする
(おへそ側を時計回りにマッサージする場合は、仙骨側は反時計回りにマッサージします)

3)最後に、そけい部~ヒップ~ウエストまで、ぐるりと囲むように手のひらで馴染ませていく

たったこの3ステップだけなんです!とってもカンタンだから、毎日のお風呂上がりにほんの数分でできちゃいますね♪

コツは、

  • 「手のひら」全体で円を描くようにマッサージすること
  • 身体全体や細胞に「いつもありがとう」「大好き」「気持ちいいね」など感謝や愛の言葉をかけながら行うこと

の2つ。言葉をかけて、気持ちいいな~と思いながらマッサージをすることで細胞がご機嫌になって、引き寄せ力が一気にアップしていきますよ!

マッサージするタイミングは?

子宮挟みうちマッサージは、できる限り「毎日」するのがおすすめ。毎日マッサージを通じて自分の身体と対話していくことで、2週間もすればお肌の感触やツヤ、ハリ、身体のライン、あなたの醸し出す雰囲気などが変わってくるはず。

とはいえ「毎日しなきゃいけない」「継続しなければならない」という義務感を持ってしまうのはNGだから、週1回でも2回でもあなたの心地よいペースで続けるのがベスト

ただし、「新月」と「満月」の日は、月のエネルギーがピークになるので、この日ばかりは「子宮挟みうちマッサージ」を行ってみてくださいね。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

Keikoによると「細胞は語りかけて愛してあげることで、しっかり答えてくれる」のだそう。目いっぱいご自身の身体を愛して、運気アップしていきましょう!

なお、オーラグロウのフォーチュン定期便にお申込みいただくと、毎月Keikoが書き下ろす
「月星座別セルフケアアドバイス」をプレゼント!

このアドバイスも併せて行えば開運度がアップしますよ♪

新月満月の力で幸運を引き寄せる。美容アロマオイル「オーラグロウ」今すぐチェックする

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー