Happy Astro News開運★天空情報

日食と月食、その強力なパワーとは?

秋分の日が過ぎ、秋の気配をようやく感じられるようになってきましたね。

まもなく訪れる10月は、実はとってもパワフルな星回りであることをご存知でしょうか?日食と月食、2つの「蝕」のエネルギーが降り注ぐんです。

Keikoいわく、10月15日天秤座金環日食から10月29日牡牛座部分月食までの期間は【豊かになるための2週間】

今日はこのパワーを逃さず受け取れるように、日食と月食についておさらいしていきましょう♪

日食と月食、その強力なパワーとは?

日食と月食。その見え方によって、それぞれ何種類かに分類されます。

  • 日食:部分日食、金環日食、皆既日食
  • 月食:部分月食、皆既月食

そして、占星術的には、日食と月食は、ドラゴンヘッドとドラゴンテイルという2つのミステリーポイントと大きく関係しています。

ドラゴンヘッドとドラゴンテイルは、惑星でも天体でもなく、計算上のポイントで実体は存在しません。しかし、惑星以上のパワフルさを発揮すると言われています。

  • 新月がドラゴンヘッド(またはドラゴンテイル)と重なると、日食
  • 満月がドラゴンヘッド(またはドラゴンテイル)と重なると、月食

日食や月食が引き起こすもの

日食と月食は、

  • 大逆転
  • どんでん返し
  • 白が黒になる
  • 隠れていたものに光が当たる

そんな言葉がピッタリの出来事を引き起こす、強烈なパワーを持っています。

つまり、日食や月食が起こる新月・満月のときは、通常とは比較にならないほど強力なエネルギーが降り注ぐということなのです。

次の日食と月食はいつ?どんなパワーを発するの?

次の日食と月食は、

  • 10月15日天秤座新月の金環日食
  • 10月29日牡牛座満月の部分月食

この日食と月食では、愛と豊かさ、その両方とも(!)を強力に引き寄せることを示しています。でも、恋愛運と金運、その両方だなんて、出来過ぎなんじゃないのかしら?そう思われるのも無理はありません。

しかし、10月15日は天秤座での新月。天秤座は、恋愛・パートナー運を司るサイン。また、お金や収入を示す場所で起こります

10月29日は牡牛座の満月。牡牛座は、豊かさ・金運を司るサイン。パートナーシップを意味する場所で起こります

つまり、この日食と月食は、恋愛運と金運が相互にパーフェクトな形でリンクしているのです。。。!

金運イヤー牡牛座木星期の牡牛座月食

今は、天王星が牡牛座に滞在している「収入革命」の真っ只中。さらに、金運イヤーでもある牡牛座木星期です。そこで起こる牡牛座の月食

牡牛座がもつ金運パワーが月食によって高まり、さらに満月と一体化した木星によって拡大されるという、またとないチャンスです。

牡牛座で、天王星、木星と月食が一体化するのは私たちが生きている間では、これが最後となる可能性が大。

ですから、金運の大逆転を狙うなら、チャンスは「今」です。

今回の日食と月食パワーを手軽に取り入れるには?

これだけのパワーをあますことなく取り入れるには、どのようにしたらよいのでしょうか。

そこでぜひお使いいただきたいのが、マジカルムーン・オイル。ただいま、この天秤座新月(金環日食)と牡牛座満月(部分月食)のパワーをアチューンメントする、「ラスト牡牛座月食オイル」のご予約受付中です。

このオイルは、マジカルムーン・オイルの牡牛座(ローズ・ゼラニウム)をベースに、今回に限り、浄化の最高峰「フランキンセンス」をブレンドした特別バージョン。

フランキンセンスの持つ高い浄化力を使ってあなたの中にあるプアマインドやリッチになることを阻害する意識を取り除き、天秤座金環日食と、牡牛座部分月食がもたらす「愛と豊かさ」を一気に引き寄せてくれます。

金運を変えたい、愛する人と共に豊かになりたいと願う方に特におすすめのオイルです。

牡牛座は「たっぷり」「潤沢な」エネルギーと相性がよいため、身体全体にたっぷりと惜しみなくお使いいただくのがオススメです。

そうすることで、日食・月食がもたらす、愛と豊かさのパワーを細胞レベルで受け取ることができます。

「愛する人と一緒に」
「豊かな生活をする」

という2つの幸せを同時に叶え、あなたの人生を変えていってくださいね。


[2023年9月30日(月)までご予約受付中]
金運も、パートナーも、その両方引き寄せたい!そんな方にぜひお使いいただきたい、スペシャルなマジカルムーン・オイルです。
天秤座金環日食と、牡牛座木星期に起こる牡牛座月食という強力な星回りをアチューンメント。特に牡牛座月食は、わたしたちが生きている間に遭遇できるのはこの日だけといっても過言ではありません。日食と月食、この2つの波動を宿すスペシャルなマジカルムーン・オイルをどうぞお見逃しなく♪

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Aya
1992年生まれ。独身、彼氏ナシ、好きな人ナシ。
周囲が結婚ラッシュを迎えて焦り始める一方、Keikoのアドバイスを元にまずは自分磨きを実践中。おっとりしているが「 やる時はやる 」がモットーで、仕事モード時の集中力はピカイチ。(でも焦っているときは顔を見れば分かるわよ by Sawa)
デスクには2〜3種類常備するほど、無類のチョコレート好き。

・月星座:天秤座/太陽星座:魚座
・血液型:B型
・職業:WEBライター
・趣味:スイーツの食べ歩き、ショッピング、映画鑑賞、ネイルアート