Item Storyアイテム

Keiko×チェ博士 オーラグロウは2人のこだわりと経験から生まれた!  

Keikoが皆様にお届けする、宇宙の波動を引き寄せて幸運体質を育むアロマ美容オイルオーラグロウ」。このオイルは、新月や満月、宇宙の波動をリアルタイムに引き寄せて、皆さんの細胞へ浸透させていくことができる画期的なオイルです。

その開発には、あのRituaシリーズを共同開発してくださった「チェ博士」のご協力がありました。

今回は、Keikoとチェ博士のオーラグロウ対談をお届けします。二人が大事にしていることやオーラグロウの開発に関わる裏話をどうぞ♪

Keiko
チェ先生、今回オーラグロウの開発にご協力くださってありがとうございました。

Dr.Che
こちらこそです。またKeikoさんと一緒に商品を開発することができて、嬉しかったですよ。

Keiko
昔Rituaのシャンプー、コンディショナーを開発したときと同じくらい、わがままを言わせていただきました。笑

Dr.Che
やりがいがありましたよ!Keikoさんがもつ理想や皆さんへの想いには、私も深く共感しているんです。

Keiko
ありがとうございます!

これまでずっと、アチューンメント済みのマジカルムーン・オイルを皆さんにお届けしてきたんですが、風の時代がさらに勢いを増すこともあり、どうしてももっとスピーディにリアルタイムに月や宇宙の波動を皆さんに受け取っていただきたくて

Dr.Che
Keikoさんは「波動」をとても大切にしていますよね。時代が変化のスピードを上げているのは私も感じます。

Keiko
オイルを使いながら、その瞬間瞬間の宇宙の波動や新月満月の放つ波動をリアルタイムで引き寄せて、皆さんが受け取れるようにするか?をずっと考えていたんですよね。

月と太陽の波動を自分の手で融合させて、引き寄せ力をブーストできたら、”アチューンメントしながら使う”が叶うと思っていたんですが、なかなかピンとくるものができなくて…

で。チェ先生から乳化剤やシリコンを使わないで二層式のオイルを作ることができる、というのを伺って…

Dr.Che
お話を伺ったときに、私が作っている二層式のオイルだったら、Keikoさんの理想とする「石油系や化学的な合成成分を使わない」というお約束や、月と太陽の波動を自分の手で融合させることが実現できるんじゃないかと思いました。

Keiko
それを伺った時、即サンプルをお願いしました。笑

完成したものを試したときに、「私が求めていたのはこれだ!これなら月と太陽の波動を宿して、宇宙とダイレクトにつながっていただけるオイルがお届けできる」って確信しました。

Dr.Che
自然の恵みから生まれる成分は、やはり波動が高いですからね。

それに、肌細胞が健やかであれば、トラブルも起きにくいし、細胞自ら美しくなってくれる

Keikoさんのおっしゃる「肉体は魂の神殿」「心身共に健康でいることが幸運の礎になる」という言葉には私も共感しています。

Keiko
これまでのマジカルムーン・オイルも宇宙の波動もさることながら、お肌や全身の細胞にとっていい成分だけでお作りしてきましたが、オーラグロウは、それだけじゃない。

合成成分や界面活性剤、乳化剤が一切入っていないのに、まんべんなく振り混ぜることができるし、天然由来の美容成分が贅沢に入っていることも素晴らしいと思います。

Dr.Che
皆さんに毎日使っていただくものですから、使うたびに宇宙の波動だけではなく、美しさや肌の滑らかさ、キメ、ハリも高めていただきたいと思ったので。

Keiko
太陽の波動を宿す、この黄色い部分も合成の着色料を使っていませんよね。

月と太陽、新月と満月、視覚からもそういった波動が受け取れるから、私自身毎日楽しく使わせていただいています。

Dr.Che
香りを毎月変えていくのも、いいアイデアですね。

サンプルを作りながら、香りを楽しませていただきました。笑

Keiko
香りはすべて、12の月星座に紐づいているんです。

毎月精油の組み合わせが変わっていくから、月の波動だけじゃなく、12の星座全部からもエネルギーを受け取れるようにしたかったんです。

Dr.Che
基礎化粧品は、効果や実感も非常に大切ですが、やはり香りの要素は重視します。

天然の植物やハーブの香りは、リラックス作用やリフレッシュ作用もありますからね。

Keiko
本当に今回リリースしたオーラグロウは、チェ先生のご協力なくしては、ここまでのものは完成しませんでした。

改めて、心から感謝いたします!

Dr.Che
こちらこそ、携わることができてうれしいです。お使いいただく皆さんが喜んでくださると信じています。

Keiko
ええ、そうですね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

いかがでしたか?Rituaボタニカルパワーシャンプー&コンディショナーの開発以来のKeikoとチェ博士の対談でした。

Keikoの皆さんへリアルタイムに宇宙の波動を受け取っていただきたい、幸運体質をよりスピーディに育んでいただけるものを作りたい、という想いと、チェ博士の知見と技術が融合して生まれたオーラグロウ。

ぜひ皆さんのお手元にどうぞ♪ただいま好評ご予約受付中です。

新月満月の力で幸運を引き寄せる。美容アロマオイル「オーラグロウ」

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー