Magical Moon Waleet’s Storyマジカルムーン・ウォレット

【Keikoに聞く!】マジカルムーン・ウォレットに宿るパワーとそのこだわり

Keiko
みなさん、こんにちは。
Aya
Keikoさん!
今日は牡牛座月食のマジカルムーン・ウォレットについていろいろお話伺わせてください!
Keiko
もちろんよ♪

今年は別格の引き寄せ力。金運が花開く大チャンス!

Keiko
今って牡牛座木星期じゃない?
でね、もうすぐこのピークともいえるパワフルなタイミングがやってくるのよね。

それが、10月29日の牡牛座満月の日なんだけど、部分月食・木星・天王星が牡牛座に集うという、最強の惑星配置になってるの。

これはもう宇宙が、「リッチになるべき!」と強烈なメッセージを送ってきている状態

Aya
金運パワーを高めるなら今!ということですか?
Keiko
そうなの。

宇宙がここまでお膳立てしてくれているんだもの、これを使わない手はないわよね。

マジカルムーン・ウォレットには、10月29日の牡牛座満月(部分月食)の波動をじっくりと宿していくわ

Aya
マジカルムーン・ウォレットだけの
特別な「1万円アチューンメント」
この日に行うんですよね?
Keiko
ええ、お財布ひとつひとつに、1万円札を入れてその波動を定着させるの。

1万円って日本でいちばん大きな額のお金でしょ?

この1万円アチューンメントを施すことで、マジカルムーン・ウォレットにお金と同じ波動を記憶させて、金運を引き寄せてもらう…という狙いがあるの。

これはもう、マジカルムーン・ウォレットを初めて作った時からの譲れないこだわり。

Aya
「金運UP最強の布陣」とも言える【牡牛座満月】ともうひとつ、【蠍座新月】もアチューンメントするのですよね?
Keiko
そうよ!

蠍座は、言わずとしれた2大金運サインの片翼。そして11月13日の蠍座新月は、「天使の羽根」という、スペシャルフォメーションが出現しているの。

Aya
「天使の羽根」といえば、幸運を呼ぶ星回りですよね♪
Keiko
これは、1つボタンを押せば4つの装置が動き出すオートメーションシステムのようなもの。

新月のすぐそばの火星に加えて、天王星、冥王星、海王星という外惑星がこの「天使の羽根」には絡んでいるから、豊かさを引き寄せる流れをさらに加速させてくれるわね。

このお財布に宿した金運パワーが起爆剤となって、

  • 仕事がうまくいって収入UP
  • 自分だけではなく、家族までも豊かに
  • 臨時収入が転がり込む

なんていうのも、決して夢物語ではないわ。

Aya
こんな強力なバックアップがある今シーズンのマジカルムーン・ウォレット、見逃せないですね〜♪

シンプルなデザインながら金運を引き寄せるいくつものこだわり

Aya
今回のマジカルムーン・ウォレットは、外側は【ブラック】、内側は【ワインレッド】で、老若男女問わずに使いやすそうなシンプルなデザインですね。
Keiko
今回の牡牛座部分月食・蠍座新月にピッタリのカラーでしょ。

特に、お財布の内側はお金に直接触れる部分。ここにワインレッドを持ってきたのは、蠍座と【火星】のエネルギーを引き出す意味もあるの。

Aya
火星ですか?
Keiko
そうなの。
11月13日の蠍座新月は、【火星】も一体化している新月だから、このパワーをも取り入れたいと思ってね。

【火星】はスピードや勢いがある惑星だし、蠍座のルーラー。今回のパワフルな金運パワーをさらに後押ししてくれるわ。

Aya
蠍座のカラー、かつ火星のカラーの濃厚な「ワインレッド」。

牡牛座部分月食の金運を情熱的なパワーで押し上げてくれそうです。

Keiko
収入と深く関わりのある、その人本来の才能を伸ばして活かすために、リッチナンバーチャームもついているわ

リッチナンバーは月星座に紐づいた金運を高める数字。あなたの「月星座」のリッチナンバーを選んでくださいね。

月星座別のリッチナンバーって知ってる?

Aya
金運ストーン「シトリン」もリッチナンバーチャームの隣で輝いています!心強いですよね。
Keiko
相乗効果が望めるわよね!

このチャームを、あなたご自身の手でお財布に取り付けることで、あなたとお財布、そして宇宙との絆が結ばれるわ。

Aya
「お財布さん、今日からよろしくね」というラポールセレモニーですね。

このお財布を使う度に、金運が高まっていきそうです。

Keiko
同じ波動のものは引き合うからね。

そして何より、生まれ持った金脈を開花させて、一生に一度とも言える金運のビッグウェーブに乗って欲しい。ぜひ多くの人に活用して欲しいな。


 

Keikoへのインタビュー、いかがでしたか?「お財布」はお金の器でマジカルムーン・ウォレットを中心にお金の循環を起こしてくれます。

だからこそ、ぜひ金運のエネルギーを宿したものを使っていただきたいのです。

牡牛座月食のマジカルムーン・ウォレットは、【数量限定】となっております。お早めにチェックしてくださいね。

マジカルムーン・ウォレット
宇宙からの富貴のエネルギーを
無限の豊かさへ変える
マジカルムーン・ウォレット
[ご予約期間:10月23日(月) まで]

金運UPを強力に後押し!牡牛座満月と蠍座新月

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Aya
1992年生まれ。独身、彼氏ナシ、好きな人ナシ。
周囲が結婚ラッシュを迎えて焦り始める一方、Keikoのアドバイスを元にまずは自分磨きを実践中。おっとりしているが「 やる時はやる 」がモットーで、仕事モード時の集中力はピカイチ。(でも焦っているときは顔を見れば分かるわよ by Sawa)
デスクには2〜3種類常備するほど、無類のチョコレート好き。

・月星座:天秤座/太陽星座:魚座
・血液型:B型
・職業:WEBライター
・趣味:スイーツの食べ歩き、ショッピング、映画鑑賞、ネイルアート