Power Wishパワーウィッシュ

パワーウィッシュ、実際に書いてみました〜双子座新月、乙女座満月〜

新月・満月の日に願い事を書き出すパワーウィッシュ。

「 そもそもパワーウィッシュって何がすごいの? 」「 毎回Keikoさんのパワーウィッシュ・リチュアルを聴きながら書いているけど、他の人ってどんな願いを書いているの? 」と気になっている方も多いはず!

今回は、パワーウィッシュのキホンと、スタッフのYukiが実際に書いたパワーウィッシュを公開しちゃいます。

「 新月の願い事 」と「 パワーウィッシュ 」の違い

占いに関心がある人なら、新月の日に願い事を10個書き出す「 新月の願い事 」いう願望成就法を一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。私も以前はその方法で実践していました。しかし、叶った実感はなく、毎月なんとなく書き出すだけ… 

そんな、惰性で続けていた新月の願い事。それがパワーウィッシュとの出会いにより宇宙に願いを申請する超重要イベントへと変わったのです。 

個人的に「 パワーウィッシュはすごい! 」と感じたポイントはこちら。

  1.  「 パワーウィッシュ 」という言葉がすでに開運ワード
    Keikoさん曰く「 パワーウィッシュ 」という言葉の波動は強く、実現力を上げる名前なのだそう。
  2. 新月だけではなく満月にも書くチャンスがある
    満月にも行うことで効果がアップ! 
  3. 「 宇宙をその気にさせる 」テクニックがある
    いくら願い事を書いても、宇宙に通じなければ意味がないもの。パワーウィッシュでは「 宇宙をその気にさせる 」フレーズやワードを駆使しながら書いていきます。
  4. ボイドタイム(月が他の惑星と結びつかない時間)は気にしなくてOK
    この時間を避けて願いを書くべき、という考え方もありますが、パワーウィッシュではボイドタイム中に書いても全く問題なし。
  5. 願い事はいくつ書いてもOK
    何という太っ腹!
  6. パワーウィッシュを書き直せるタイミングがある
    「 パワーウィッシュに書いた内容を修正したい…… 」「 新月・満月から24時間以内に書けなかった 」そういう時もありますよね。実はパワーウィッシュでは年に数回、見直しや修正ができるボーナスタイムがあるのです! それが水星逆行。約3週間の水星逆行期間中に、パワーウィッシュを修正したり、書き足したりすることで、実現力もアップ!

実際に書いてみました

 双子座新月のパワーウィッシュ 

まずは「 双子座新月のパワーウィッシュ 」をご紹介。

私がここで願うことは、宇宙意志と完全に調和し、私は、人の興味を引く記事をサクッと書けるようになり「 発想力の塊 」「 言葉選びの天才 」と呼ばれる、読者数10万人超えの人気ブロガーになることを意図します。

新月のパワーウィッシュでは、宇宙に願いを届ける合言葉 「 新月のアンカリングフレーズ 」(太字部分)を最初に書き、「 私は~を意図します 」という定型文に当てはめて願い事を書き出します。双子座は「 知性・コミュニケーション・軽快さ 」を示すサインなので、「 興味 」「 発想力 」「 言葉選び 」「 サクッと 」という言葉を入れて具体的に書いてみました。

乙女座満月のパワーウィッシュ

次は「 乙女座満月のパワーウィッシュ 」。

特に病気ではないけれど、なんとなく身体が重たかった時に書いたのがこちら。

私は寝る前にスマホを見ないことを習慣にしたところ、睡眠の質がグンと上がり、毎日絶好調で過ごせるようになりました! ありがとうございます。

満月のパワーウィッシュでは「 満月のアンカリングフレーズ 」を使います。そして、「 願いが叶った状況or喜びの感情+ありがとうございます 」の定型文に当てはめて書きます。「 健康や習慣 」を司るサイン・乙女座を意識し、体調管理に関する願いにしてみました。

書いてみた感想

正直なところ、12星座の性質を覚えるまでは「 毎回星座の要素を入れるのが難しい…… 」と思っていました。でも、続けていればちゃんと覚えられるのでご安心を! むしろ、いかに星座の要素を入れるかを工夫するのが楽しくなってきます。

また、12星座と向き合っていく中で「 あ、自分はこんなことも望んでいたんだな~ 」と気づくこともあったりします。

願いを叶えるだけではなく「 宇宙と親しみ、自分を知るツール 」でもあるパワーウィッシュ。皆さんも存分に活用してくださいね♪

パワーウィッシュについてもっと詳しく知りたい方は、Keikoの書籍もどうぞ☆

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り