【11/15まで】keiko直筆カードプレゼント>>

Power Wishパワーウィッシュ

マイ月星座のパワーウィッシュでミラクルを起こす!

Yuki
こんにちは。スタッフのYukiです。
突然ですが、この世のすべての月星座・獅子座さんに朗報です。

 2020年2月9日(日)16:34

この日、獅子座満月がやってきます。
そう、月星座・獅子座の人はマイ月星座の満月を迎えるわけです。

私、Yukiも獅子座組。この時に備えて今から準備体操をしちゃうくらいワクワクしています☆

獅子座以外の人も注目!
マイ月星座の満月が特別な理由

満月は一年に約12回訪れます。その中で、自分の月星座で起こる満月は1度。このマイ月星座の満月は、宇宙のパワーが自分の月星座に集中する、とてもスペシャルなタイミングになります。

もちろん、マイ月星座のパワーウィッシュも別格。
「 ここまでは無理かも 」というようなビッグな願いも宇宙に届きやすく、Keikoが「 ミラクルウィッシュ 」と呼んでいるほど。まさに半年に一度の大チャンスというわけです。そう、いつも通りに書くだけではもったいないかもしれませんよ……?!

マイ月星座の満月の
パワーウィッシュのポイント

さて、この超特別な満月のパワーウィッシュ。宇宙の恩恵を最大限に受けるべく、次のことを意識して書くのが良いそうです。

 いつもの願いをグレードアップさせてみる

大きな願い事も叶いやすくなるこの満月に遠慮は無用。「1,000万円の売り上げ」を「 1億円 」にする、「 2泊3日の国内旅行 」を「 世界一周豪華客船の旅 」にするなど「 さすがにこれが叶ったら奇跡でしょ…… 」と思うくらいの願いを書いてみましょう。

サイン(星座)の得意分野は気にしなくてOK

「 蟹座は家庭 」「 天秤座は対人関係 」というように、各サインには得意分野があります。通常はサインの得意分野に合わせて願いを書きますが、マイ月星座の満月では気にしなくてOK。あらゆるジャンルの願い事を好きなだけどうぞ!

対人関係が変容するタイミングを活用する

マイ月星座の満月は、あなたの月星座が太陽と真向かいになった状態。つまり対人関係に大きな変化をもたらす時でもあります。契約を結んだり、新たなパートナーシップを組んだり、距離を置きたい人との関係を手放したり。理想的な対人関係を書くのにぴったりです。

普通の満月以上に強力な浄化パワー

満月は不要なものを手放す時でもあります。それがマイ月星座の満月ともなれば浄化力は桁違い。根深いトラウマや、長年の悩みやトラブルなど、特に厄介なものはぜひこの日に手放しを。

パワーウィッシュタイムが24時間延長になる

満月から10時間以内、遅くても24時間以内に書くのが鉄則ですが、マイ月星座の満月では48時間以内に書ければOK。2日連続でたっぷり書くのもいいですね。

満月のパワーウィッシュの基本は守る

ミラクルなマイ月星座満月ですが、満月のパワーウィッシュの基本はきちんと守ってくださいね。最初にアンカリングフレーズを書き、願い事は「 ハッピーな感情or状況+ありがとうございます 」のアンカリングワードを使うこと。

Yukiが書いてみた!
獅子座満月・マイ月星座のパワーウィッシュ

実は、マイ月星座をきちんと意識してパワーウィッシュを書くのは今回が初めての私。
いざ書くとなると、年に1度の緊張感からか、ちょっとドキドキ……。
そこで、Keikoに今回だけ特別に添削していただきました!

「 年収1,000万を超える、頭が良くて優しい〇〇〇〇君似の男性に告白されて、お付き合いすることになりました。互いを尊重し、精神的に成長できる最高の関係を築いています。食事の好みや趣味もばっちり合うので、毎日が薔薇色です。ありがとうございます! 」

 定番の恋愛のパワーウィッシュです。少し「 恥ずかしい~!キャー! 」とドキドキしながらも、年収や特徴、性格など欲張ってみました。しかし、Keikoさんのアドバイスによると、まだまだパワーアップできるポイントがあるそうです。

☆Keikoのアドバイス☆

Keiko
満月のパワーウィッシュは、書きながら「 幸せな感情をどれだけ味わい尽くせるか 」がカギになります。その点「 食事の好みや趣味もばっちり合うので毎日がバラ色です。 」という表現はやや弱い印象。臨場感を出すためにもう少し具体的にしてはどうかしら?

Keiko添削後のパワーウィッシュがこちら!

「 年収1,000万を超える、頭が良くて優しい〇〇〇〇君似の男性に告白されて、お付き合いすることになりました。互いを尊重し、精神的に成長できる最高の関係を築いています。美大出身の彼に解説してもらいながら美術館巡りをするのは最高に楽しいひとときです!こんな贅沢を毎週味わえるなんて幸せすぎる!ありがとうございます! 」

 

 次は住環境に関する願いです。物件のサイトを参考にしながら、立地や部屋の数など「 こんな家がいい! 」というポイントを盛り込みました。「 住居 」というと月星座・蟹座っぽいですが、マイ月星座の満月であればジャンル違いの願いもOKなのです。

「 ついに、港区のおしゃれなタワーマンションの7階3LDKの部屋に住めることになりました! 駅から徒歩5分以内で買い物にも便利な立地で、フットワークも上がりそうです。部屋はかわいい木製の家具で統一し、居心地のいい家に住める幸せを味わっています。ありがとうございます。 」

☆Keikoのアドバイス☆

Keiko
7階3LDKというピンポイントなところが素晴らしいですね。
可能であれば、物件名まで入れた方が現実化が加速します。

また、「住めることになりました」という表現は弱いので「7階3LDKの部屋に引越してきました!」のほうが良いでしょう。

「フットワークも上がりそうです」
これも「いまはまだ、フットワークがよくない」ということになるので避けるのがベター

Keiko添削後のパワーウィッシュがこちら!

ついに、(具体的な物件名) の7階3LDKに引越してきました!買い物にも便利な立地で、フットワークが上がり、材料を買って自分で料理を作る回数が大幅に増えました。おかげで栄養バランスがよくなり、体調も改善!かわいい木製の家具で統一し、居心地のいい家に住める幸せを味わっています。ありがとうございます。

いかがでしょうか? どちらも添削後のパワーウィッシュの方が、叶ったイメージがありありと浮かんできますね。そして何より、「 一番叶ったら嬉しいこと 」を書いたつもりでも、まだ心のどこかに遠慮があったのかな、ということに気づかされました。自分の心の声にどれだけ正直に向き合えるかがポイントなのかもしれないですね。

皆さんも大チャンスのマイ月星座満月、一番の願いを込めて書いてみてくださいね!

この記事をシェア

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り