Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

牡牛座木星期初の新月パワーをチャージ中!(2023年5月20日牡牛座新月)

17日に牡牛座木星期がスタートして3日後の今日、牡牛座で新月が起こりました。今回の新月は、木星が牡牛座0度に位置し、ご縁の入り口「ドラゴンヘッド」とコンジャンクション。そのため、あなたを理想の豊かな人生や収入・金運アップへと導くご縁を引き寄せるパワーもたっぷり。

新月自体は、コミュニケーションや情報を意味する第3ハウス。収入や金運を意味するだけでなく、「生まれ持った才能や能力」を示す牡牛座との相乗効果で、「あなたが得意とすること、持っている能力や才能を発信すること」がリッチへつながる道であることを意味しています。

天使の羽根という幸運のアスペクトも現れていますから、何かひとつでもアクションを起こすことで、それが何倍にもなって恩恵をもたらすーーーそんな機運もあります。

木星牡牛座入りのフレッシュで力強い金運アップエネルギーはまだまだ健在。今日の新月では、ラッキーアクションやムーンウォーター、パワーウィッシュなどを行って、牡牛座新月の恩恵を目いっぱい受け取ってくださいね。

本日は、この牡牛座色が濃厚な新月のエネルギーを、これらのアイテムにアチューンメントをいたします。

5月20日 牡牛座新月 の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは牡牛座新月の特別なエネルギーを以下のアイテムにアチューンメントしています。


(お金に愛される波動をまとうリッチパウダー/ご予約は終了しました)

5月6日の蠍座満月、3日前の木星牡牛座入りをアチューンメントしている今回のパウダー。すでに金運アップ、金脈引き寄せのエネルギーを存分に宿していますが、そこに本日の牡牛座新月の波動を丁寧に重ねていきます。

何といってもこのパウダーでまとえるのは、「お金やリッチなものだけを引き寄せる」オーラ。リッチなもの、人、豊かさ、理想のリッチライフへつながる出会いやご縁、チャンスやオファーを磁石のように引き寄せるオーラに変えてくれます。

そして本日アチューンメントする牡牛座新月では、あなたが生まれつき持っている才能や能力が発揮されてきます。蠍座満月も、木星も「拡散力」に非常に長けています。ですから、このパウダーをまとうことで、周囲の人へ自然と、そして広くあなたの才能や能力が認められていくでしょう。

今回のトリプルアチューンメントによって、潜在意識からリッチマインドを育て、才能や能力を引き出し、そしてお金に愛されるオーラをまとうあなたに変えていってくれるはず。

お手元に届いたら、毎日たっぷりお使いくださいね!


(12年に一度の金運ジュエリー/ご予約は終了しております)

リッチライフを駆け上がるサポートとなってくれる今回のマジカルムーン・ジュエリー。12年に1度しかやってこない牡牛座木星期ですが、今回は、段違いのパワーを放っています。それは2025年までの「収入革命期」にすっぱり入っているから。

牡牛座×天王星の収入革命、木星×牡牛座の牡牛座木星期の相乗効果で、宇宙は究極の金運アップモードです。そんな波動をぎゅっと宿すのが、金運アップの代名詞「ゴールドルチル」。ストーンの中にある金色の針が、金運につながるチャンスや情報をキャッチするアンテナの役割を持っています。

すでにリッチマインドを育て、金運が舞い込むスペースを生み出してくれる蠍座満月、そして木星の爆発的な拡大発展パワーが放たれた木星牡牛座入りの波動を宿しています。そしてそこに、本日の牡牛座新月のエネルギーを重ねていきます。

このジュエリーを身に着けることで、いつも金運アップエネルギーがあなたを包み込んで、無限の金脈を引き寄せるようにサポートしてくれるはず。あなた自身の才能も能力も存分に発揮されて、活かしていくこともできるでしょう。

今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。


(金運エネルギーを逃さないマジカルムーン・ウォレット/ご予約は終了しております)

本日、牡牛座新月は、今回のマジカルムーン・ウォレットにとって、非常に重要なタイミングです。なぜなら、お財布に日本のお金の中で一番単位が大きい「1万円」の波動を記憶させる「1万円アチューンメント」を実施する日だからです。

すでに、蠍座満月、木星牡牛座入りのスペシャルな波動を宿していますが、この「1万円アチューンメント」を行ってこそ、マジカルムーン・ウォレットは完成します。

このアチューンメントを実施する理由は、「同じ波動のものは引き合う」という宇宙法則に従って、強力な磁石のようにお金をあなたのお財布に引き寄せるため。

リッチナンバーチャーム、アバンダンスカード、ゴールドルチルの引手、そして質の良い本牛革の素材とカラー。すべての要素が相まって、お使いになるたびに、想像を超える金運パワーを発動させてくれるでしょう。

使い始めは、6月1日から。この日は木星とドラゴンヘッドが牡牛座でコンジャンクション(重なる)日です。お金やリッチにつながるご縁や出会いを一気に引き寄せるエネルギーが降り注ぐこの日に使い始めることで、さらにあなたのもとへ金運が舞い込んでくるはずですよ。

ご予約いただいた方はお届けまでもうしばらくお待ちくださいね。


(マジカルムーン・オイル アバンダンス/ご予約は終了しております)

牡牛座木星期は「ボディケア」にも力を入れることがおすすめ。というのも牡牛座は金運だけではなく、肉体や五感を司るから。

そこに、牡牛座エネルギーと非常に引き合う「ハーブ」「植物」「自然」由来の成分だけで作られた上質なボディオイルを浸透させることは、牡牛座木星期の開運アクションといえます。

今回お届けするマジカルムーン・オイルは、そんな牡牛座木星期に最適な「特別な1本」。全身の細胞のすみずみまで、リッチエナジーを行き渡らせることができる「マジカルムーン・オイル アバンダンス」です。

細胞や五感に上質で豊かな高い波動を与えてあげることは、おのずと牡牛座パワーを高め、リッチなものを引き寄せるリッチ体質へと変わることができるおすすめかつ、スピーディな方法のひとつ。今回のオイルを全身になじませることで、潜在意識からリッチなものだけを引き寄せていける、リッチ体質にシフトさせてくれるでしょう。

また本日の牡牛座新月のエネルギーをチューニングすることで、あなたの才能や資質も表に引き出してくれるパワーも宿ります。ぜひ、愛と感謝を込めて、たっぷりとこのアバンダンスオイルを全身に浸透させていきましょう。そのときは、金運アップエネルギーがあなたの細胞ひとつひとつに浸透し、あなたのもとにリッチなものが次々と引き寄せられてくるイメージをしてみて。

特別プレゼントの、Keikoがお伝えする使い方PDF(データでのお届け)もご覧くださいね!

**********

今日の牡牛座新月は、この2つのアイテムにもアチューンメント!どちらもあなた自身はもちろん、パートナーの方ともご一緒にリッチになっていただくため使っていただけるアイテムです。アイテムの詳細は、K’s Selctionのメールマガジンでご案内いたしますので、お楽しみに!

牡牛座木星期の牡牛座新月ラッキーアクション(2023年5月20日)

まもなく折り返しの牡牛座木星期、「収入革命」成功のビッグチャンス

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー