Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

収入革命を成功させる金運エネルギーをチャージ中!(2021年5月12日牡牛座新月)

本日2021年5月12日は、牡牛座新月。2週間前の蠍座満月同様に、金運を司る牡牛座が主役の新月です。

今回の牡牛座新月は、なんといっても新月が、革命の星「天王星」とコンジャンクションしていることに注目!なぜなら、天王星は2018年から始まっている「収入革命」を牽引する今もっともパワフルな惑星のひとつだからです。

そして、新月と天王星が運とチャンスの入り口「アセンダント」の真下に位置しているのも大事なポイント。アセンダントは「自分自身」を示す第1ハウスのスタート地点なので、今日の新月では「自己改革」「自分を大きく変化させること」がテーマ

つまり、自分自身の外見や考え方、意識、働き方などを大きく変えることによって、収入革命のスイッチが入り、やがて大幅な収入アップや豊かさへと繋がっていくと示してくれています。

本日は、そんな牡牛座新月のエネルギーをアチューメントするアイテムについて、ご紹介いたします。

5月12日牡牛座新月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに牡牛座新月のアチューメントを施します。


(「複数の収入源」を引き寄せるマジカルムーン・ウォレットセット/ご予約は終了いたしました)

本日、マジカルムーン・ウォレットには、付属する「ゴールドルチルチャーム」「リッチナンバーチャーム」、大きな豊かさを引き寄せるお守りカード「アバンダンスカード」のアチューンメントに加え、「1万円の波動をお財布に記憶させる」ための「1万円アチューンメント」を実施いたします。

すでに4月27日蠍座満月の波動はチューニングされていますので、そのエネルギーをさらに相乗効果が出るように時間をかけて行います。

今日の牡牛座新月は、前述したとおり新月と天王星がコンジャンクションしていますので、収入革命を成功させるためのエネルギーもしっかり宿ります。

ご自身の才能や資質を発揮し、たくさんの収入源を得てリッチで豊かな日々を引き寄せていただけるよう、このマジカルムーン・ウォレットセットがサポートしてくれるでしょう。


(「あの人と話をしてみたい」と思われる蠍座&牡牛座のパウダー/ご予約は終了しました)

今回のMMPには、すでに蠍座満月のエネルギーをアチューンメント済。そこに、本日の牡牛座新月のエネルギーを重ねていきます。

蠍座満月も牡牛座新月も「金運ムーン」ですが、豊かさを引き寄せるだけでなく、「あなたと話をしてみたい」という魅力的なオーラを創り出してくれます。そして、無理に自分をアピールしたりしなくてもいつものコミュニケ―ションや対人関係の中で、あなたの魅力をにじませ、自然と周囲に伝わるようにサポートしてくれるでしょう。

運やチャンスは人からもたらされることがほとんど。オーラが変われば、あなたを取り巻く人も変わり、出逢いやご縁も変化していきます。今回のMMPをまとうことで、金運につながる情報やチャンスをもたらしてくれる人との出逢いやご縁が、おのずと引き寄せられてくるはずです。

オンライン会議や、人と会うときなどにはぜひたっぷりとまとってくださいね。


(あなたの金運に追い風を吹かせるレボリューション・ジュエリー/ご予約は終了しております)

本日のアチューンメントは、すでに蠍座満月のエネルギーをチューニングした「ゴールドルチル」「オパール」そして各種オリジナルパーツをくみ上げていく直前でのアチューンメントとなります。MMJ制作の最終工程に入るタイミングです。

MMJをお作りする過程において、アチューンメントは繊細な月や惑星の波動をストーンやパーツに浸透させる、非常に重要な工程です。

今日の牡牛座新月では、月のエネルギーに加えて「収入革命の牽引役・天王星」のエネルギーもしっかりと刻まれますので、風の時代の豊かさや金運に新たなスイッチを入れ、さらなる追い風をもたらしてくれるでしょう。

ご予約いただいた方は、本日の牡牛座新月のラポールセレモニー(メールにてご案内しております)を行って、ジュエリーとあなたとのラポール(絆)をさらに強めてくださいね。

本日のアチューンメントが終了したら、皆さまのもとへ旅立つまでの間も、浄化され波動が整えられた空間で保管いたします。

**********

自分自身を大きく変えることで、収入革命のスイッチが入り、金運を高めることへつながる本日の牡牛座新月。ヘアスタイルやメイク、行動パターン、考え方、お金に対する意識ーーー、こういったことをガラッと変えることが本日の牡牛座新月エネルギーを受け取るポイントです。

ぜひ、風の時代で収入革命を成功させるためにもトライしてみてくださいね♪

次回は5月26日射手座皆既月食のアチューンメントレポートです。

牡牛座新月のラッキーアクション(2021年5月12日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン