Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

あなたの魅力を輝かせる金運ムーンのエネルギーをチャージ中!(2021年4月27日蠍座満月)

本日2021年4月27日は、蠍座満月。年に2回ある、宇宙で金運エネルギーが高まるタイミングです。

今回の蠍座満月では、第3ハウスの月、第9ハウスの太陽・天王星・水星・金星、そして第11ハウスの火星によって「調停の三角形」が現れます。

この調停の三角形が意味するのは「あなたの興味関心があることを集中的に学ぶことで、新しい世界や人脈が広がり、やがて収入へとつながる」ということ。そして、情報や言葉、コミュニケーションを意味する第3ハウスでの満月なので、学んだこと、深堀したことをSNSなどで発信していくことが開運アクションとなります。

さらに、月の真向かいにある太陽の隣には、2018年からスタートした「収入革命」の立役者「天王星」が位置しています。本日の満月を機に学び始めたことやさらに知識を深めたこと、そしてあなたがまだ表に出していない資質や才能を発信することで、収入革命のスイッチが新たに入り、金運に革命を起こしてくれることも示唆しています。

本日は、そんな蠍座満月のエネルギーをアチューメントするアイテムについて、ご紹介いたします。

4月27日蠍座満月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに蠍座満月のアチューメントを施します。


(「複数の収入源」を引き寄せるマジカルムーン・ウォレットセット/ご予約は終了いたしました)

風の時代初の金運ムーンである本日の蠍座満月、5月12日牡牛座新月をアチューンメントする「マジカルムーン・ウォレット」。今回は、長財布とコインケースのセットでご用意しています。

本日の満月をアチューンメントするのは、「ゴールドルチルチャーム」と「リッチナンバーチャーム」の2つ。ゴールドルチルは金運アップの代表的なストーンで、内包されている金の針が金運につながる情報をキャッチし、引き寄せてくれます。また、リッチナンバーは、12の月星座それぞれの金運をアップさせるための2桁の数字。風の時代は特に、ご自身の生まれ持った資質や才能、得意とすることを大いに活かすことが収入アップにつながります。

今回の蠍座満月は、あなたが得意とすることや興味のあることを集中的に深掘りすることで金運につながることを示していますので、月星座力を紐解くのにベストタイミングです。リッチナンバーチャームとゴールドルチルチャームに浸透するこのエネルギーが、あなたの才能を輝かせる情報やチャンス、オファーを引き寄せるサポートとなるでしょう。

本日のアチューンメントが終わったら、5月12日牡牛座新月の日に、2つのチャームへのアチューンメントのほか、「1万円アチューンメント」と「アバンダンスカード」へのアチューンメントを行い、さらに大きな金運を引き寄せ、収入革命を成功させるためのエネルギーを重ねます。


「あの人と話をしてみたい」と思われる蠍座&牡牛座のパウダー/5月11日までご予約受付中

オーラや雰囲気を瞬時に変え、周囲にあなたの魅力や長所を輝かせてくれるマジカルムーン・パウダー。月とつながる3種の神器でもある「 シルク 」「 パール 」を配合し、その時々の旬な月のエネルギーをアチューンメントしてお届けいたします。

今回のMMPは、周囲の人に「あなたと話をしてみたい」という魅力的なオーラを創り出してくれます。本日アチューンメントする蠍座満月は、金運を司るだけでなく、あなたの魅力を引き出し、金運や収入につながる新しい人脈や世界を拡げてくれる役割も持っています。

運やチャンスは人からもたらされることがほどんと。特に風の時代では、「情報」「人脈」は開運のカギとなるものです。そのためには、あなたがどれだけ魅力的であるか、どんな才能やスキルを持っているかを周囲の人へ伝えていくことが大切です。

今回のMMPは、自分をアピールするのが苦手な方、自分自身のよさをなかなか見つけられない方には特におすすめです。

コミュニケーションの中にあなたの魅力をにじませ、自然と周囲に伝わるようにサポートしてくれるので、運やチャンスもおのずと巡ってくることでしょう。

本日のアチューンメントが終わったら、次回は5月12日牡牛座新月のエネルギーを重ねてお届けします。


(あなたの金運に追い風を吹かせるレボリューション・ジュエリー/ご予約は終了しております)

MMJは、新月・満月のエネルギーを味方につけるKeikoオリジナルのジュエリーライン。K’sSelection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

今回のMMJは、風の時代の金運に追い風を吹かせ、収入革命を成功へと導いてくれるジュエリーです。本日の蠍座満月のエネルギーを「ゴールドルチル」「オパール」そして各種オリジナルパーツにチューニングいたします。

蠍座満月、そして2週間後にやってくる牡牛座新月どちらも、収入革命の牽引役「天王星」がエネルギーを注ぎこんでいますので、天王星と相性が抜群のオパールをセレクトしました。

MMJ製造において、アチューンメントは繊細な月や惑星の波動をストーンやパーツに浸透させる、非常に重要な工程。今回のアチューンメントが終了したら、次の5月12日牡牛座新月まで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

**********

風の時代に入り、ワークスタイルやお金に対する価値観や考え方が大きく変わりつつあります。収入革命にも新しい時代の息吹が加わり、勢いが高まっています。ぜひ、この波に乗って風の時代のリッチライフ、収入革命をあなたの元へ引き寄せてくださいね!

次回は5月12日牡牛座新月のアチューンメントレポートです。

蠍座満月のラッキーアクション(2021年4月27日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー