Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

時代の新旧交代を彩る 射手座皆既日食の波動をチャージ中!

こんばんは、スタッフMikuです。

本日2020年12月15日射手座新月は、地の時代最後の新月!しかも、ドラゴンテイルを伴っているため、月のエネルギーが段違いに高まる「皆既日食」です。

新月時間は、午前1時17分でしたが、ニュームーンウォーターが作れるのは16:55~22:59まで。

ぜひ、風の時代幕開けを彩るパワフルな新月の波動を宿したムーンウォーターをお楽しみいただきながら、パワーウィッシュも書いてみてくださいね!

新月が「情報」「コミュニケーション」を司る第3ハウスで起こり、「言葉」の力がパワーアップしているので、「こんなこと書いちゃって大丈夫?」と思わずに思いっきりビッグな願いを意図しましょう♪

さて、今回の射手座皆既日食はもはや「風の時代の一部」ともいえるくらいのパワフルさとメッセージを放っています。なぜなら、前述したとおり、「情報」「コミュニケーション」「言葉」を意味する第3ハウス、そして、新月の隣にこれまた「情報」「伝達」の惑星「水星」がぴったりと重なっているからです。

今日から7日後、ついに「風の時代」が幕開けするので、宇宙は今回の新月で改めて「風の時代で運とチャンスを引き寄せる大切なこと」を念押ししてきています。

本日は、時代の新旧交代を彩るこのパワフルな射手座皆既日食のエネルギーをアチューンメントするアイテムについてご紹介いたします。

12月15日 射手座皆既日食の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに射手座皆既日食のアチューンメントを施します。

(幸運へ一直線で突き抜ける水瓶座GC期の高波動スマホケース/ご予約は終了いたしました)

風の時代では「情報」「コミュニケーション」「人脈」「タイミング」がこれまで以上に重視されることは、皆さんご存知だと思います。ですが、

  • どれだけ波動の高い情報を惹き寄せられるか?
  • 波動の高い人たちとご縁をいかに作っていくか?

これが、風の時代で運とチャンスを引き寄せ、幸運の波に乗るための秘訣。

そのためには、情報・コミュニケーションツールとして欠かせないスマホの波動をあげていくことがポイントとなります。

吹き荒れる情報の中で、あなたにとって有益な情報やチャンスをベストタイミングでつかんでいくには、「揺るぎない自分軸=マイ月星座力」だけでなく、「情報をつかむツール」の波動の高さも欠かせません。

そのためにKeikoがプロデュースしたのが、今回の「風の時代」最初の1年である「水瓶座GC期」にふさわしい「スマホケース」

すでに、11月30日双子座部分月食に、いい情報・コミュニケーション・タイミング力を高められるエネルギーをチューニングしていますが、本日の射手座皆既日食では。双子座満月のエネルギーをさらに高め、海外や新しい世界へチャレンジするエネルギーをチューニング。最後に、12月22日「水瓶座グレート・コンジャンクション」のエネルギーを丁寧に重ねて、皆さまの元へお届けいたします。

部分月食、皆既日食、水瓶座グレート・コンジャンクションのトリプルエネルギーが、「風の時代の新しい幸運へ向かって、道を開いてくれる」サポートともなってくれるでしょう。


(コミュニケーションを円滑にし運とチャンスを先取りするパウダー/以下MMP ご予約は終了いたしました)

月とつながる3種の神器でもある「 シルク 」「 パール 」を配合し、その時々の旬な月のエネルギーをアチューンメントしてお届けする、マジカルムーン・パウダー。あなたのオーラや雰囲気を瞬時に変え、周囲に魅力や長所を輝かせてくれるアイテムです。

今回のMMPには、すでに11月30日の双子座部分月食エネルギーをチューニング済み。そこに、本日の射手座皆既日食エネルギーを丁寧に重ねてアチューンメントいたします。

MMPは月のエネルギーを宿しているため、「オーラの拡散力」に非常に優れていますが、今回のMMPは特に、月食&日食のエネルギーにより、周囲の人への影響力がさらに高まるでしょう。

つまり、あなたは何も特別なことをしなくても、コミュニケーション上手で、親しみやすい印象をもたらしてくれる、周りの人にあなたのいいところが自然と伝わるように後押ししてくれるのです。

風の時代でいいご縁や人脈を拡げていきたい、口下手な印象を払拭したい、もっとコミュニケーション上手になりたい(そういう印象を与えたい)という方には、今回のMMPは大いに役立ってくれるでしょう。

次回は12月22日「水瓶座GC」
風の時代幕開けの
アチューンメントレポート 

次回のアチューンメントレポートは、風の時代&水瓶座GC期開幕の瞬間、「12月22日水瓶座グレート・コンジャンクション」

新時代の幕開けの一番フレッシュで、爆発的なエネルギーが放たれるこの瞬間にアチューンメントを行うアイテムをご紹介いたします!

次回のレポートもどうぞお楽しみに。

射手座皆既日食のラッキーアクション(2020年12月15日)


アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン