Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

水星逆行終了!風の時代の運をさらに高めるパワーをチューニング(2021年6月23日)

本日2021年6月23日午前7時、逆行中だった水星が、順行に戻りました。

最近発生した、世界的な検索サービスの不具合、変電設備の不具合によるJRの遅延のほか、個人レベルでのPCやスマホの不具合、メールなどの誤送信…様々な水星逆行の影響を受けていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

またその逆に、しっかりパワーウィッシュの見直しができた!懐かしい人との再会があった!など逆行ならではの嬉しい出来事も起こった方も多いのでは?

惑星が逆行から順行へ転じるとき、その惑星は本来のパワーをグンと発揮します。

つまり今回の水星であれば、

  • 情報収集力
  • コミュニケーション力
  • タイミング力

などを私たちに大いに降り注いでくれる、というわけです。

風の時代は、情報や人脈、コミュニケーションの時代ですから、しっかり水星のパワーを受け止めたいですよね?

本日は、そんな双子座金環日食のエネルギーをアチューメントするアイテムについて、ご紹介いたします。

6月23日水星順行戻りの
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに水星順行戻りのアチューメントを施します。


(新時代の情報運とチャンスが舞い込む月食×日食ジュエリー/ご予約は終了しております)

本日のアチューンメントは、皆さまにお届けする直前、すで組みあがっているジュエリーたちに、水星順行のエネルギーをチューニングします。

今回のジュエリーには、射手座皆既月食、双子座金環日食の超パワフルな月のエネルギーが「アメシスト」「レモンクォーツ」そして各種オリジナルパーツに浸透しています。

そこに、風の時代のキープラネットである「水星」のもつ本来のエネルギーを加え、時代の波にさらに乗っていただき、情報とチャンスをより多くあなたのものにできるパワーを浸透させていきます。

MMJをお作りする過程において、アチューンメントは繊細な月や惑星の波動をストーンやパーツに浸透させる、非常に重要な工程です。

運の正体はタイミング」。水星の持つ「タイミング力」は、スピーディに物事が進む風の時代には欠かせない要素です。

情報もチャンスも、ベストタイミングでキャッチできるサポートとなってくれるはずですよ。

また、本日はKeikoによる「ラポールセレモニー」も実施。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

時間をかけてアチューンメントされたジュエリーは、皆さまのもとへ旅立つ日まで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

**********

水星が本来持つエネルギーを味方につけるには、そのパワーの宿るものを身につけることはもちろん、「早め早めの行動を意識する」「ピンときたらすぐ行動を起こす」「好奇心にブレーキをかけない」「波動の高いポジティブな言葉を使う」などを、日常生活の中に取り入れてみましょう。

Keikoの公式ブログ『Keiko的、占星術な日々』の明朝、水星逆行終了~その賢い使い方の記事もぜひご覧くださいね♪

次回のアチューンメントレポートは、6月25日の山羊座満月です。

2021年最初の水星逆行スタートしました

2021年の水星逆行は何が起こる?

水星 〜情報と伝達の惑星〜 占星術のキホン

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー