Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

風の時代エネルギーが拡がる天秤座満月の波動をチャージ中!

本日2021年3月29日は、天秤座満月。3月20日の宇宙元旦後、初めての満月です。そして、宇宙元旦で運とチャンスの入口「アセンダント」に位置していた天秤座が再び強調されています。

今日の満月の一番のポイントは、風の3サイン(天秤座、双子座、水瓶座)による「風のグランドトライン」が形成され、さらに天秤座のルーラー(支配星)の金星が引手になった「カイト」というスペシャルフォーメーションが現れること。

これは、

  1. 風の時代のエネルギーが地球上に拡散し定着していくこと
  2. 天秤座や金星を意識して過ごすことで、風の時代の幸運がさらに拡大し上昇気流に乗れること

を意味しています。

宇宙元旦で示された「円滑なコミュニケーション」「分け隔てのない対人関係」を心がけていくことの重要性を改めて伝えてきています。

また、満月は第8ハウスに近い第7ハウスに位置しているので、運命のパートナーと出逢ったり、区切りをつけるべき関係がいったん収束するということもあるでしょう。

月、太陽、金星、キローンの4惑星が、発展性や可能性を秘めた「8度」という度数に位置してるため、このタイミングで始めたことや出逢い、ご縁が大きな幸運へと繋がることも大いに期待できます。

本日は、そんな天秤座満月のエネルギーをアチューメントするアイテムについて、ご紹介いたします。

3月29日天秤座満月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに天秤座満月のアチューメントを施します。


(運命の出逢いを引き寄せる宇宙元旦トリプルアチュ―ンメントパウダー/ご予約受付中

あなたの持つオーラに月のエネルギーを溶け込ませ、魅力を周囲に拡げてくれるマジカルムーン・パウダー

今回のパウダーにはすでに、2021年の大きな運のベースとなる「宇宙元旦」のエネルギーをチューニングしています。本日は、そこに天秤座満月のエネルギーを重ねていきます。

今回の天秤座満月は、風のグランドトラインが現れるので、まるで風車のように宇宙元旦で降り注いだエネルギーを拡大するパワーに溢れています。

それだけでなく「愛・美・富」を支配する金星のエネルギーが高まっていますので、あなたの魅力や好感度をさらに高めて、周囲の人を惹きつけるパワーも加わります。

新しい環境での生活や新しい人間関係がスタートする4月。今回のパウダーに宿るエネルギーは、周囲の人とのコミュニケーションをサポートし、運命の出逢いを引き寄せるオーラをまとわせてくれるでしょう。

本日のアチューンメントが終了したら、4月12日牡羊座新月のエネルギーをチューニングいたします。

(風の時代の強運を一気にまとう2021フォーチュンジュエリー/ご予約は終了しております)

本日のアチューンメントは、すでに宇宙元旦のエネルギーを宿した「ローズクォーツ」「ルビー」そしてオリジナルパーツに、天秤座満月のエネルギーを重ねていきます。

MMJ製造において、アチューンメントは繊細な月や惑星の波動をストーンやパーツに浸透させる、非常に重要な工程。最初にアチューンメントした月の波動が壊れないように、そして、後から重ねる波動との相乗効果が発揮されるように、じっくりと時間をかけて行っています。

本日のアチューンメントによって、宇宙元旦で示された開運のカギ「天秤座エネルギー」がいっそう凝縮され、風の時代の2021年の運を一気に引き寄せるパワーを高めます。

ストーンは、宿したエネルギーを再現する性質を持ちますので、身につけていただくことで、いつでも宇宙元旦、天秤座満月、そして最後にアチューンメントする牡羊座新月のトリプルエネルギーに包まれ守られることでしょう。

ご予約いただいた方は、本日の天秤座満月のラポールセレモニー(メールにてご案内しております)を行って、ジュエリーとあなたとのラポール(絆)をさらに強めてくださいね。

(幸運の輪が動き出す風のグランドトラインオイル/ご予約は終了しております)

細胞ひとつひとつに宇宙のエネルギーを浸透させることができる、Keikoオリジナルのアロママッサージオイル「マジカルムーン・オイル ウィズ プラネット」。

すでに宇宙元旦のアチューンメントを施したオイルに、本日の天秤座満月のエネルギーを重ねていきます。

特におすすめの天秤座オイルには、今日の満月でパワーが高まる金星のエネルギーも凝縮されますから、あなたの美しさ、チャームポイントをもっと魅力的に見せてくれるオイルになるでしょう。

マイ月星座オイルとご一緒に使われる方は、最初に月星座オイルを使って、運の土台を底上げしてから天秤座オイルを塗ると、時代にふさわしい自分へシフトしていくことができるでしょう。

時代=宇宙の動きやエネルギーに合わせることは、幸運を引き寄せるための基本的な方法です。身体の隅々まで宇宙元旦&天秤座満月のエネルギーを届けてあげることで、「同じ波動のものは引き合う」という法則によって幸運の輪が勢いよく回り出すはずです。(幸運フィールドに包まれるサウンド・シフター/ご予約は終了しております)

**********

いかがでしたでしょうか?風の時代のエネルギーをさらに大きくし、幸運の上昇気流を創り出してくれる本日の天秤座満月。パワーウィッシュやラッキーアクションなども行いながら、ご自身のなかに取り込んでくださいね。

次回のアチューンメントレポートtは、4月12日牡羊座新月です。12星座のトップバッターで勢いやスピード、勇気を与えてくれるサイン(星座)です。どうぞお楽しみに♪

天秤座満月のラッキーアクション(2021年3月29日)

2021年3月20日 宇宙元旦スペシャルアチューンメントレポート

2021年の宇宙元旦が示すメッセージとは?(2021年3月20日)

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り