Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

人脈を引き寄せマルチな活躍を後押しするエネルギーをチャージ中(2022年5月30日双子座新月)

今日は双子座新月。5月2回目の新月です。新月時間は20時31分なので、これから皆さんもムーンウォーター作りやパワーウィッシュを行われるのではないでしょうか?

双子座は、風の時代のキープラネット「水星」をルーラー(支配星)に持ち、「情報」「コミュニケーション」「言葉」「タイミング」などを司ります。

それだけに、本日の双子座新月は、風の時代に価値が置かれるものを引き寄せるにはベストタイミング。趣味や楽しめることを意味する第5ハウスの新月なので、「軽やかに楽しみながら人脈が広がる」エネルギーが降り注ぎます。

そして双子座が得意とする「同時進行」「マルチな活躍」も後押ししてくれるのが今回の新月。風の時代では「人脈や仲間は宝」。これまであなたの周りにいなかったような人たちやつながりが生まれ、それが大きく育っていくことで、新たな才能や資質、可能性も目覚めてくるでしょう。

本日は、そんな双子座新月のエネルギーをアチューンメントするアイテムをご紹介いたします。

5月30日 双子座新月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは本日の双子座新月エネルギーを以下のアイテムにアチューンメントしています。


(「開運の鍵を持つ人」と巡り合うWサインパウダーご予約受付中

今回の「マジカルムーン・パウダー」は、多くの人に親しみやすさを感じさせるオーラ、つまり「風の時代を生きる人のオーラ」をまとわせてくれます。今回のパウダーにアチューンメントするのは、本日の「双子座新月」と「射手座満月」。この新月・満月は、「新しい人脈」「幸運のカギをもつ人」との出会いやつながりをもたらしてくれます。

今夜アチューンメントする双子座新月では、第5ハウスで起こるので、趣味や習い事など楽しいこと、好きなことが新しい人間関係をもたらしてくれるエネルギーが加わります。また、ご縁を意味するドラゴンヘッドも新月付近に位置しているので、ここで生まれたご縁は「一生ものの関係」となる可能性も大いにあります。

風の時代は運もチャンスも「人とのつながり」によってもたらされます。そのため、「人脈は風の時代の最大の宝」といっても過言ではありません。今回のパウダーをまとうことで「親しみやすく、話しかけやすいオーラ」になり、あなたのもっている可能性や才能を花開かせてくれる人から声をかけられたり、つながりが生まれることでしょう。

今夜のアチューンメントが終わったら、次は6月14日射手座満月の波動をチューニング。本日の双子座新月以上に、良い仲間や人脈が大きく広がるエネルギーを宿します。

 


(Wサインジュエリー/ご予約は終了しております)

マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

今回のジュエリーは、双子座と射手座が「ダブルサイン」と呼ばれることから、「いくつもの願いを同時に叶え、かつ、願いや理想を叶えるための人脈を広げる」ジュエリーです。

本日の双子座新月では、「ブルートパーズ」「シトリン」「マルチカラークォーツ」、そして各種オリジナルパーツに、ひとつの出逢いやご縁から、たくさんの友人、仲間が自然発生的に広がっていくエネルギーをアチューンメントいたします。

双子座も射手座も、おおらかでフットワークが軽く、マルチに活躍していくことを得意とするサインです。いくつもの願いを同時に叶えたい方、コミュニケーション力を高めたい方、フットワークを高めたい方にはパワフルな後押しとなるジュエリーになります。また、誰しもがいくつもの才能や能力、能性を持っています。今回のジュエリーを身に着けることで、それを花開かせてくれる人や、活躍のきっかけを引き寄せることができるでしょう。

本日のアチューンメントが終了したら、6月14日射手座満月の日まで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

**********

いかがでしたでしょうか?

風の時代のベースを作った水瓶座とともに、味方につけておきたいのがこの双子座。今日の新月では、スピードや勢いを意味する牡羊座に木星も火星も位置しているので、新しいことをスタートするのにもうってつけのタイミングです。パウダーにもジュエリーにも、双子座の持つコミュニケーション力やタイミング力、マルチな活躍を加速するパワーが宿りますので、ご予約された方はお届けまでしばらくお待ちくださいね。

次回のアチューンメントレポートは6月14日射手座満月です。ぜひお楽しみに。

新しいご縁が生まれそうな双子座新月のラッキーアクション(2022年5月30日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り