Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

風の時代の強力な開運エネルギーをチャージ中!(2021年6月10日双子座金環日食)

本日2021年6月10日は、双子座新月。風の時代で重要な「双子座」で起こる新月です。そして、日本では見えませんが、「金環日食」です。新月時間は、本日19時54分。パワーウィッシュやニュームーンウォーターを実践して、双子座金環日食を大いに活かしましょう。

今日の新月で注目したいのは、双子座のルーラー(支配星)水星が、新月とコンジャンクションしていること。さらに、水星も、水瓶座GC期のキープラネット土星も逆行しているので、様々なものの「見直し」「改善」がラッキーアクションです。

新月が起こる第6ハウスは、ルーティンワークや生活習慣などを示すので、仕事の合理化や古いルールの見直し、生活習慣や食習慣の改善を行ってみると、それが新しいベーシックとして根付いていきやすい星回りです。

そして、新月が起こる双子座に水星がINしているので、今日の金環日食は2週間前の射手座皆既月食と引けを取らないくらいのパワフルさ。このタイミングで、再び世界中に風の時代のエネルギーが浸透し、時代の運の土台をさらに固めていく流れとなりそう。個人レベルにおいても、射手座皆既月食で地の時代の膿出しをした運の土台を、今日の双子座金環日食が風の時代仕様へとしっかり軌道修正してくれるでしょう。

本日は、そんな双子座金環日食のエネルギーをアチューメントするアイテムについて、ご紹介いたします。

6月10日双子座金環日食の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに双子座金環日食のアチューメントを施します。


(輝きを放つオーラであなたの魅力と存在感を高める月食×日食パウダー/ご予約は終了しました)

K’s Selectionにおいて、ロングセラーの定番アイテムのひとつ「マジカルムーン・パウダー」。オーラや雰囲気に直接働きかけて、その時々の旬なエネルギーをまとうことができます。

今回のパウダーは、すでに5月26日射手座皆既月食のエネルギーをチューニング済。そこに本日の双子座金環日食のエネルギーを重ねていきます。射手座皆既月食はスーパームーンだったので、あなたのオーラを劇的に変え、そして魅力を周囲へ広く拡散するパワーが宿っています。

本日の双子座金環日食では、双子座の持つ「親しみやすさ」「気軽さ」「タイミングの良さ」などをオーラに溶け込ませてくれるエネルギーが宿ります。

風の時代は情報と人脈の時代。「運とチャンスは人からもたらされることが多い」ため、第一印象で「話しかけにくいな」と思われてしまっては人脈を広げるチャンスを狭めてしまう可能性もあります。それを頑張らなくても周囲の人から「話しかけてみたいな」「仲良くなれそう」という印象を持たれるオーラを、今回の双子座金環日食は授けてくれるのです。


(射手座月食&双子座日食のダブルアチューンメントオイル/ご予約は終了しております)

風の時代にふさわしくリニューアルした新生マジカルムーン・オイル(MMO)。K’s史上最高レベルの傑作ともいえるアロママッサージオイルです。

揺るがない自分軸を育てたい風の時代のおいて、細胞からマイ月星座力を育てていけるよう、さらに宇宙の豊かなエネルギーをキャッチできるよう、「奇跡のオイル」と呼ばれる「バオバブオイル」を贅沢に配合しています。

新生マジカルムーンオイルの第一弾は、12種類すべてのオイルに射手座皆既月食と双子座金環日食をダブルアチューンメント。中でも、Keikoのおすすめは、双子座オイルと射手座オイル。そして、自分軸をさらに強いものにするために、マイ月星座オイルと組み合わせてお使いいただくこと。

双子座金環日食のエネルギーと特に相性の良い、双子座オイルは「タイミング力」をグンと高めてくれるパワーを宿します。「運の正体はタイミング」です。タイミングが少しでもずれてしまうと、いいチャンスが他の人へ行ってしまう…ということも。双子座オイルは、ベストタイミングで情報や人脈、チャンスを引き寄せる力を授けてくれるでしょう。

なぜかいつもタイミングがあわない、間が悪い…と感じている方は、双子座オイル、双子座パワーを積極的に取り入れてみてください。使い続けていただくことで、知らず知らずのうちに宇宙とリズムがあってくることでしょう。


(新時代の情報運とチャンスが舞い込む月食×日食ジュエリー/ご予約は終了しております)

本日のアチューンメントは、すでに射手座皆既月食のパワフルなエネルギーをチューニングした「アメシスト」「レモンクォーツ」そして各種オリジナルパーツをくみ上げていく直前でのアチューンメントとなります。MMJ制作の最終工程に入るタイミングです。

MMJをお作りする過程において、アチューンメントは繊細な月や惑星の波動をストーンやパーツに浸透させる、非常に重要な工程です。

今回のMMJは「情報運とチャンスが舞い込むジュエリー。情報も運もチャンスも、風の時代では人からもたらされることがさらに多くなりますし、タイミングよく自分のものにしたいですよね。今回のジュエリーは、「現状打破」「逆転」のパワーを持つ月食&日食のエネルギーを宿しますので、停滞していた運の流れを大きく変えたり、チャンスや情報をタイミングよくキャッチできるようにサポートしてくれるでしょう。

さらに、本日のアチューンメントが終了したら、6月23日「水星」が順行に戻るタイミングのエネルギーも浸透させますので、情報運やコミュニケーション力もいっそう高めるエネルギーが加わります。

その日まで、ジュエリーは浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

**********

風の時代のエネルギーがますます加速していくことが間違いない、本日の「双子座金環日食」。風の時代に必要な開運エネルギーをたっぷり降り注いでくれる新月ですから、ラッキーアクションやムーン・クリアリングなどで双子座パワーを取り入れてみてください。ただ水星が逆行中なので、メールの誤送信や、言葉遣い、コミュニケーションにはちょっぴり注意してみてくださいね。

次回のアチューンメントレポートは、6月25日の山羊座満月です。

双子座金環日食のラッキーアクション(2021年6月10日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン