Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

理想的な人間関係と仕事の成功をもたらすエネルギーをチャージ中!(2021年6月25日山羊座満月)

本日2021年6月25日は、山羊座満月。午前3時40分に満月時間を迎えました。山羊座自体は地のサインですが、今回の満月は非常に風の時代的。

なぜなら、ご縁、パートナーシップ、男女関係を示す第7ハウスに満月が位置し、ラッキースター木星と共に「調停の三角形」を形成していたからです。木星が位置するのは山羊座のホームグラウンドの第10ハウス。仕事やステイタス、社会的信用を意味するハウスなので、今日の満月のテーマは「理想的な人間関係と仕事の成功」

円滑で良好な人間関係は、あらゆる運やチャンスを引き寄せるためにとても重要なポイントです。というのも「運もチャンスも人からもたらされる」ことが非常に多いからです。風の時代では、それがさらに顕著になっていくでしょう。

山羊座は、「結果・成果」「定着・土台」も意味するサインなので、これまで培ってきた人間関係によって、仕事上の成功や結果がでる昇進や昇格、新しく出逢う人と公私にわたる理想的なパートナーシップを築ける、というメッセージも読み取れます。

お見合いや人からの紹介による結婚につながりそうな出逢いやご縁も期待できるので、今まで以上により良い人間関係、コミュニケーションを構築することを心掛けていきたいですね。

本日は、そんな山羊座満月のエネルギーをアチューメントするアイテムについて、ご紹介いたします。

6月25日山羊座満月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに山羊座満月のアチューメントを施します。


(良縁と社会的な成功を引き寄せる山羊座×蟹座パウダー/ご予約受付中

細かい粒子のパウダーに宿った月の波動が、あなたのオーラや雰囲気に直接働きかけ、瞬時に輝かせてくれる「マジカルムーン・パウダー」。K’s Selectionにおいて、ロングセラーの定番アイテムのひとです。

今回のパウダーは、あなたにとって理想的なパートナーとの出逢いや、社会的な成功の両方を引き寄せてくれるパウダーです。本日アチューンメントする山羊座満月では、「結婚を前提としたお付き合い」「ステイタスのある人との良縁」という「良いご縁」にスポットライトが当たります。

そして、その結婚や出逢いによって、お互いの才能を活かしあって成功するなど、仕事や社会的な部分での成功や成果も数珠つなぎに引き寄せれくれるエネルギーが宿ります。

山羊座は「信頼感」を示すサインでもあるので、あなたという人に対し信頼感や「誰に紹介しても恥ずかしくない」という品格のあるオーラも授けてくれるでしょう。

本日の山羊座満月のチューニングが終了したら、次回は7月10日蟹座新月のエネルギーを重ねます。蟹座も家庭や結婚、愛のある絆を示すサイン。それだけではなく仕事面においても素晴らしい恩恵を放ってくれる星回りです。


(「ツイてる♪」「モテる♪」が加速する蟹座新月ジュエリー/ご予約は終了しております)

MMJは、新月・満月のエネルギーを味方につけるKeikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

今回のMMJは、幸運の引力を高め、あなたを心から支えて応援してくれる人を引き寄せてくれる「ツキパワーとモテパワー」を加速させてくれるジュエリーです。本日は、月と深く繋がる「パール」と各種オリジナルパーツに山羊座満月のエネルギーをチューニングいたします。

山羊座は主に、社会的・公的な面を司りますが、今回の満月はそこに「理想的なパートナーシップ」が加わります。運命のパートナーとの出逢いだけでなく、上司との関係の改善、新しい仕事上のパートナーとの良好な関係、これまで頑張ってきたことの成果がでるなどの「ツキ」「モテ」をサポートしてくれるでしょう。

MMJ製造において、アチューンメントは繊細な月や惑星の波動をストーンやパーツに浸透させる、非常に重要な工程。今回のアチューンメントが終了したら、次の7月10日蟹座新月まで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。

保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてください。

**********

地の時代のフィナーレを飾った「山羊座TGC期」の主役、山羊座。うっかり前時代的、と思ってしまいがちですが、仕事や社会的信用、ステイタスを司り、運を定着、安定させる土台を作る役割をもつサインなので、風の時代でも山羊座パワーは欠かせません。

人間関係や人脈が開運のカギとなる風の時代、良好なパートナーシップを定着させ、社会的な信頼感を高めておくために、今回の山羊座満月のエネルギーをぜひ活用してくださいね♪お見合いや知り合いからの紹介のチャンスも高まりますから、結婚を望む方にも大いにそのパワーを発揮してくれるでしょう。

次回のアチューンメントレポートは、7月10日の蟹座新月です。

山羊座満月のラッキーアクション(2021年6月25日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー