Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

6月21日、今日は蟹座金環日食〜アチューンメントレポート~

こんにちは、スタッフSawaです。

本日2020年6月21日は、蟹座新月。本日6時44分に太陽が蟹座に入り「夏至」を迎え、15時42分に蟹座ゼロ度で新月を迎えます。

そして、本日の蟹座新月は金環日食!新月のスペシャルバージョンです。

なにかと2020年は「蟹座」がキーサイン(星座)であると、お伝えしてまいりましたが、その集大成が今日の蟹座金環日食と7月21日におこる2回目の蟹座新新月。

蟹座で起こるこの2回新月は、私たちの潜在意識からの変容を促し、自分の中に起きた変化を行動に移すことによって、さらなる運とチャンスの引き寄せや収入アップにつながる流れができていることを示唆しています。

特に、本日の蟹座新月は、エネルギーの転換点「夏至」&金環日食が重なるため、私たちに与えるパワーも強烈です。

  • 潜在意識から変化・変容するスイッチが入る
  • 本当に求めるもの、やりたいことに気づく
  • 生まれ持って与えられたギフトに気づく
  • 家族、パートナー、大切な人との愛と調和を生み出す
  • 自分の中からすべてを包み込むような愛の引力が目覚める

これらが、今回の蟹座金環日食がもたらしてくれるもの。

本日は、特に女性にとって見逃せない蟹座金環日食をアチューンメントするアイテムについてご紹介いたします。

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

蟹座金環日食を
アチューンメントするアイテムは?

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに蟹座金環日食のアチューンメントを施します。

(「月オーラ」で愛と美しさを放ち周囲の人を魅了する蟹座金環日食パウダー/以下MMP ご予約受付中

ただいまご予約受付中の、今回のパウダーには蟹座金環日食のほか、山羊座満月、2回目の蟹座新月とトリプルアチューンメントを行います。

オーラや雰囲気を瞬時に変え、周囲の人に与える印象をぐっと良くしてくれるのが、このマジカルムーン・パウダー。

今回のMMPは、2回の蟹座新月のパワーがしっかり宿りますから、まさに「月のオーラ」と言ってもいいくらいです。

「月」は女性の心や身体とも深くつながる惑星。今回のパウダーをまとうことで、あなたの中に眠る、すべての人を包み込むような愛、たおやかな美しさを輝かせてくれるでしょう。

(あなたの未知なる可能性を引き出す蟹座日食ジュエリー/以下MMJ ご予約は終了しております)

MMJは、新月・満月のエネルギーを味方につけるKeikoオリジナルのジュエリーライン。長年K’s Selection専属の職人の方々が、ひとつひとつ作ってくださっています。

本日のアチューンメントは、淡水パール、ムーンストーン、そして各種オリジナルパーツへのアチューンメント。それぞれを一晩かけてしっかりと蟹座金環日食のエネルギーをチューニングいたします。今回は特に、蟹座や月に深く紐づくストーンのため、より色濃く蟹座金環日食のパワーが刻まれることは間違いありません。

MMJ製造において、アチューンメントは繊細な月や惑星の波動をストーンやパーツに浸透させる、非常に重要な工程。今回のMMJは、3回の新月・満月のアチューンメントを行うため、それぞれの波動が共鳴し高まり合うよう、細心の注意を払って行っています。

蟹座金環日食のパワーを浸透させた後は、浄化され波動が整えられた空間の中で、残り2回のアチューンメント(7月5日 山羊座満月、7月21日 2回目の蟹座新月)まで保管されます。

保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

(ダブル蟹座新月と同調し運を引き寄せるバイブレーションシフター/以下シフター ご予約は終了しております)

バイブレーションシフターは、月のエネルギーが最高潮に達する新月・満月に同調し、あなたと周りの空間の波動(バイブレーション)を格上げ(シフト)するためのミスト。

浄化だけでなく「幸運波動」をまとい、運を引き寄せるためのサポート役です。

今回のシフターは、なんとスペシャル版。2020年のカギを握るサイン(星座)のひとつである蟹座のエネルギーとより強く同調いただくため、ブレンドするハーブエキスも、ベルガモット、カモミールローマンに加え、「パルマローザ」をプラスしています。

通常のシフターは、月星座と音のアチューンメントのみですが、今回だけは、ダブル蟹座新月のエネルギーは一連の流れになっているので、特別に本日の蟹座金環日食のアチューンメントを施します。

日々お使いいただくことで、より深く、強く宇宙の波動と同調し、幸運の波にのっていただけることでしょう。

(愛の引力が全開になる蟹座金環日食オイル/以下MMOP ご予約は終了しております)

5月にご予約を承ったMMOP12種類すべてに、今日の蟹座金環日食のアチューンメントを実施します。蟹座は水のエレメントに属するため、液体(オイルや水)と相性が非常に良く、濃厚なMMOPになるでしょう。

MMOPは、植物由来のスクワランオイルをベースに、Keikoが厳選したハーブオイルをブレンドしておつくりするアロマボディマッサージオイル。

ふわりと漂う香りと、さらっとしたテクスチャー、お肌にすっと馴染み、それでいてべたつかない使用感が多くの方に愛されています。

今回のオイルは、蟹座金環日食のもたらすもののうち、「愛の引力」を目覚めさせ全開にしてくれるパワーが宿ります。ご自身の身体に愛と感謝を伝えながらお使いいただくことで、細胞のひとつひとつがそれに応え、あなたの中に眠る愛の力を花開かせてくれるでしょう。

*********************

なお、本日8:00より、「風の時代を先取りして「才能」を開花させる バイブレーションシフター」のご予約がスタートしております。

今回は、水瓶座満月用&獅子座新月用の2本セット。

 もしよろしければ、チェックしてみてくださいね♪

バイブレーションシフターのご予約・詳細はこちらから

次回は7月5日 山羊座満月の
アチューンメントレポート 

次回のアチューンメントレポートは、7月5日の山羊座満月。山羊座TGC期のピークと言える満月はどんなエネルギーをもたらしてくれるのでしょうか?

次回のレポートもどうぞお楽しみに。

蟹座新月(金環日食)のラッキーアクション(2020年6月21日)

2020年 ダブル蟹座新月がもらたすものは?

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー