Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

新しいステージへ踏み出すエネルギーをチャージ中(2023年4月20日牡羊座新月)

今日、13時14分、牡羊座で2回目の新月が起こりました。1回目の牡羊座新月は、宇宙元旦(3月21日)の翌日3月22日。宇宙元旦とほぼ同じ天空図でしたから「宇宙元旦の念押し」の役割を果たしていました。

そして今日の2回目の新月は、牡羊座29度というキワキワの度数!しかも、ラッキースター木星とコンジャンクションというスピード感にも幸福度にも満ちたものとなります。新月が起こるのは新しい世界やネクストステージを示す第9ハウス。ここに5天体が集っているため、「もっと上のレベルを目指して目標を掲げて!」というメッセージが発せられています。

しかも今回は金環皆既日食という、新月のパワーアップバージョンに加えて、10天体順行期間のラスト日にあたりますから、牡羊座パワーは格段にアップ!!!頭に浮かんだこと、やりかけて途中でストップしていたもの、自分にはちょっと難しいかも‥と躊躇していたことなど、すべて実現させるくらいの心意気で一歩踏み出してみると、スムーズに動いていく可能性大ですよ。

牡羊座木星期は、今後12年に及ぶ幸運の種まきをする重要な期間。5月17日に木星が牡牛座に移動するまで、あと一か月弱です。今日の新月を新しいスタート地点として、ここからの1か月間でできる限りの種まきを行い、「形にする」「機能させる」ことを意識していきましょう。

本日は、牡羊座パワーMAXといえるパワフルな牡羊座新月(2回目)のエネルギーを宿すアイテムをご紹介いたします。

4月20日 牡羊座新月②の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは木星とコンジャンクションしてエネルギッシュな牡羊座新月の波動を以下のアイテムにアチューンメントしています。


(2023年を人生のモテ期にする!天秤座満月パウダー/ご予約受付は終了しました)

「2023年を人生のモテ期にする」今回のマジカルムーン・パウダー。すでに3月21日の宇宙元旦、翌日の牡羊座新月(1回目)、そして、4月6日天秤座満月の波動をアチューンメント済みの状態です。これだけの濃密な波動を宿しているパウダーに、さらに今日、2回目の牡羊座新月のエネルギーを重ねていきます。

「宇宙元旦や1回目の牡羊座新月は1か月くらい前なのに、エネルギーはちゃんとの記憶されているの?」「こんなにたくさん波動を重ねて、相殺しあったりしないの?」とご心配になる方もいらっしゃるかもしれませんね。どうぞご安心ください。アチューンメントした後は浄化され波動が整った空間で、次のアチューンメントまで保管いたします。また、波動同士が相乗効果を発揮するように細心の注意を払ってアチューンメントしています。

さて、今回の2回目の新月によってこのパウダーには、出会い、関係の進展、絆の深まりがスピーディにトントン拍子に行くように導くエネルギーが宿ります。特にこの牡羊座新月は、「金環皆既日食」かつ「新月と木星がコンジャンクション」しているため、「祝福されて結婚する」など多大な恩恵を受けられるタイミング。

宇宙元旦&1回目の牡羊座新月に始まり、天秤座満月がもたらす出会うべき人との出会いやご縁、そして、本日の牡羊座新月…。こんなにもグッドタイミングが重なることはめったにないため、ここまでパワフルなアチューンメントは、もう2度とできないかもしれません。

ときめく出会いがあってもモタモタしているとせっかくのチャンスを取り逃がしてしまいます。今回のパウダーをたっぷりまとって、2023年を「人生のモテ期」に変えて、幸せな未来を引き寄せてくださいね。


(宇宙元旦&ダブル牡羊座ジュエリー/ご予約は終了しております)

宇宙元旦&1回目の新月、天秤座満月のエネルギーをすでに宿しているマジカルムーン・ジュエリー。セレクトしている「ガーネット」には、宇宙のエネルギーが凝縮しています。そして、そこに本日の新月波動を慎重に慎重に宿していきます。

今日の新月では、新しいステージへと一気に駆け上がる力とスタートしたことを早く軌道に乗せてくれる力が宿ります。今回のアチューンメントを経て、このジュエリーはやっと完成。

牡羊座パワーがぎゅっと詰まっていますから、身に着けることでスピード、機動力、瞬発力、行動力を後押しし、今後12年間の幸運を一気に飛躍させる拡大発展のエネルギーで包んでくれることでしょう。

さらに、ガーネット自体が持っている「目標達成のサポート」「ネガティブな現実をポジティブに変える力」も大いに発揮され、2023年のお守りジュエリーとして活躍してくれるはず。

なお今夜も、皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

プラチナ・ダイヤモンド会員の皆さま限定のジュエリーにも、本日の牡羊座新月の波動をじっくりとアチューンメントいたします。


(マジカルムーン・オイル アルティメット/ご予約は終了しております)

これから12年の幸運の土台となるエネルギーを宿す、今回のためだけにお作りした「アルティメットオイル」。2023年のベースとなる宇宙元旦、あなたの才能や資質を引き出してくれる1回目の牡羊座新月のエネルギーが浸透しているオイルに、今日の2回目の新月の波動を加え、さらにパワーアップさせていきます。

2023年はまず、「牡羊座」のエネルギーをしっかりと取り入れることが重要です。言い換えれば、牡羊座エネルギーを取り入れなければうまく運気を高められない、ということ。宇宙全体と牡羊座が放つエネルギーが凝縮したこのアルティメットオイルは、2023年はもちろん、これからの12年へのスタートダッシュを決める上で、欠かせないアイテムです。

牡羊座が司るものは、スタートや勢い、機動力、行動力、一歩踏み出す勇気。このエネルギーを自分自身の細胞たちに記憶させることができれば、運気を飛躍的に高めるパワーがあなためがけてやってくることでしょう。

幸運もチャンスも動くスピードが速くなっている今、瞬時に動く、動きながら考えるという牡羊座的要素を効率よく受け取るには、やはりオイルは有効なアイテム。全身にたっぷりと塗って、すべての細胞に宇宙元旦と2回の牡羊座新月のエネルギーを届けましょう。

マジカルムーン・オイル アルティメット」をご予約いただいた方には、Keiko直伝の効果的な使い方冊子(PDF形式)をプレゼントいたします。お届けまでもう少しだけお待ちくださいね♪

**********

牡羊座木星期のラスト1か月の始まりを告げるのが、今日の牡羊座新月です。新月と木星が重なるという素晴らしい配置に加え、金環皆既日食でさらに倍増したエネルギーが皆さんのもとへと降り注いでいるでしょう。

ムーンウォーターやラッキーアクションを行って、余すことなく牡羊座新月パワーを受け取ってくださいね。

次回のアチューンメントレポートは、5月6日の蠍座満月です。ぜひお楽しみに。

新しい世界の扉を開く牡羊座新月(2回目)ラッキーアクション(2023年4月20日)

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り