Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

2023年幸運のスタートダッシュエネルギーをチャージ中(2023年3月22日牡羊座新月)

皆さま、昨日の宇宙元旦はいかがお過ごしでしたか?

2023年の年明けの興奮も冷めやらぬまま、3月22日午前2時24分、牡羊座で新月を迎えました。なんと、宇宙元旦から24時間も経たないうちに、です!Keikoによると「宇宙元旦の念押し、かつ、2度目の宇宙元旦」といってもよいそうです。

というのも、この牡羊座新月の惑星配置は、宇宙元旦とほぼ同じ!ちがうのは、新月だから月が太陽と重なっているところくらいです。牡羊座0度というこれから一気にスタートダッシュをかける、フレッシュでエネルギッシュな度数で新月が起こるため、まさに「スタートの新月」

牡羊座らしさが存分に発揮される新月なので、「新しいことを始める」「これまでやりたかったことに着手する」などの行動に踏み出してみましょう。

そして、新月が起こるのが収入やお金のハウス「第2ハウス」ですから、あなた自身の才能や資質、センスを改めて見つめなおして活かしていくことが、やがて大きな収入につながることも読み取れます。

2023年の幸運、そして、今後12年の幸運、どちらにもスタートダッシュをかけるパワフルな今日の牡羊座新月。その素晴らしいエネルギーを宿すアイテムを昨日の宇宙元旦アチューンメントレポートに引き続きご紹介いたします。

3月22日宇宙元旦の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは2023年にスタートダッシュをかける牡羊座新月エネルギーを以下のアイテムにアチューンメントしています。


(2023年を人生のモテ期にする!天秤座満月パウダーご予約受付中

本日アチューンメントするのは、1回目の牡羊座新月。昨日アチューンメントした宇宙元旦のエネルギーに重ねていきます。今日の新月は、宇宙元旦の念押しともいえるため、より色濃く、深く宇宙元旦のパワーが刻み込まれることになります。

宇宙元旦+牡羊座新月によって、2023年に好かれるのはもちろん、今後12年の幸運を高めてくれるエネルギーが宿ります。さらに、私たちに新しい出会いや、新しいステージへ向かう後押しをもたらしてくれるほか、やってきた出会いやご縁をスピーディにキャッチして進展させてくれるエネルギーもパウダーに加わるでしょう。

そうすると「同じ波動のものは引き合う」という法則通り、あなたにとって幸せをもたらしてくれる人を引き寄せられてきます。

トントン拍子にお相手との関係が進んでいったり、大切な人、愛する人にもたくさんの幸せが訪れて一緒に幸運になれることも大いにありそうです。

2023年の人生のモテ期にしてくれる天秤座満月に加え、出会いやご縁をスピーディにキャッチして進展させてくれるエネルギーを宿す今回の天秤座パウダーは、出会いやご縁、素晴らしいパートナーを望むすべての方に、願ってもない後押しとなってくれるはずです。


(宇宙元旦&ダブル牡羊座ジュエリー/ご予約は終了しております)

牡羊座と引き合うガーネットでお作りした今回のジュエリー。宇宙元旦、今日の牡羊座新月、そして4月20日の2回目の牡羊座新月と、スタートやスピード感、瞬発力、機動力に満ちた「牡羊座エネルギー」が凝縮しているため、最速で人生を飛躍させてくれるエネルギーが宿るジュエリーとなります。チャレンジ勇気や、行動する意識を高めてくれるエネルギーがあなたを包み込んでくれるでしょう。

今日の新月は、収入やお金、生まれ持った才能を示す第2ハウスで起こります。あなた自身が自分の隠れた才能に気づいたり、それを活かすヒントを人からもらえるなどのエネルギーを放ちますから、ジュエリーを身に着けることで、才能をスピーディに開花させることにも一役買ってくれるでしょう。

「人生を飛躍させたい」「自分を劇的に変えたい」と思う方、新しいこと始めた方や、何かを軌道に乗せたい方にも味方になってくれるお守りジュエリーです。

ガーネットに宿る牡羊座のパワーとラッキースター木星のエネルギーが、あなたの人生に予想以上の飛躍と変化をもたらしてくれるでしょう。

なお今夜も、皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

プラチナ・ダイヤモンド会員の皆さま限定のジュエリーも、昨日の宇宙元旦にしっかりアチューンメントを施し、本日の牡羊座新月も時間をかけてエネルギーを重ねてまいります。


(マジカルムーン・オイル アルティメット/ご予約は終了しております)

これから12年の幸運の土台となるエネルギーを宿す、今回のためだけにお作りした「アルティメットオイル」

2023年のスタートとなる宇宙元旦のエネルギーをさらに加速させてくれるのが、今日の牡羊座新月です。この2つが重なることで、あなたの才能や資質、能力は一気に高まっていくことでしょう。

宇宙元旦、2回の牡羊座新月と、宇宙はこれでもかというくらい「牡羊座」を強調しています。

それは、2023年のスタートにおいて、「牡羊座」のもつエネルギーをしっかりと取り入れる必要がある、言い換えれば、牡羊座エネルギーを取り入れなければうまく運気を高められない、ということにほかなりません。

幸運もチャンスも動くスピードが速くなっている今、瞬時に動く、動きながら考えるという牡羊座的要素を効率よく受け取るには、やはりオイルは有効なアイテム。全身にたっぷりと塗って、すべての細胞に宇宙元旦と2回の牡羊座新月のエネルギーを届けましょう。

マジカルムーン・オイル アルティメット」をご予約いただいた方には、Keiko直伝の効果的な使い方冊子(PDF形式)をプレゼントいたします。


(魔法のクリスタルワンド/ご予約は終了しております)

昨日宇宙元旦になった瞬間、千葉県犬吠埼でスペシャルアチューンメントを行ったこの「魔法のクリスタルワンド」。エネルギーをあなたの手で自在に動かし、幸運を操るための魔法の杖です。

邪気を取り去り、ほしいエネルギーや幸運をうまく自分の中に取り込んで高めていく‥それがこのワンドの役割です。

昨日、ワンドにセッティングする「水晶」「ゴールドルチル」「モリオン」「カーネリアン」の4種類に、宇宙元旦の飛び切りフレッシュでパワフルなエネルギーを浸透させました。そして、今日は牡羊座新月の波動を宿し、宇宙元旦のエネルギーを念押しして定着させます。これにより、2023年だけでなく今後12年間の幸運をもうまく引き寄せるエネルギーが宿るでしょう。

今日のアチューンメントが終わったら、3月24日冥王星水瓶座入りのアチューンメントを行います。ご予約された方は、お手元に届くまでもう少しだけお待ちくださいね。

**********

宇宙元旦の念押しとなる今日の牡羊座新月。2023年の幸運を一気にスピードアップさせてくれるエネルギーです。今日ご紹介したアイテムには、さらにあと1回、ないし、2回のアチューンメントを行いますよ。

次回のアチューンメントレポートは、ラッキースター木星が非常にパワフルになる4月6日天秤座です。ぜひお楽しみに。

祝!宇宙元旦!新年のスペシャルエネルギーチャージ中!(2023年3月21日)

祝!2023宇宙元旦☆スペシャルアチューンメントレポート

2023年にスタートダッシュをかける!牡羊座新月のラッキーアクション(2023年3月22日)

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン