Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

2021年の幸運に弾みをつける牡羊座新月の波動をチャージ中!

本日2021年4月12日は、牡羊座新月。宇宙元旦から始まり、3月29日の天秤座満月で大きく広がった2021年の運が、本格稼働し始めるタイミングです。

また、12星座のトップバッター牡羊座での新月ということもあり、「原点回帰」つまり、「あなたが本当にやりたいこと」「自分の得意なこと」に立ち返る時です。

今日の新月の一番のポイントは、新月、ラッキースター木星、牡羊座のルーラー(支配星)の火星による「幸運の小三角形」ができていること。

10天体順行中ですし、一歩踏み出せば、宇宙が応援団となってバックアップしてくれるほか、一気に幸運へ弾みがつけられるでしょう。楽しいことを意味する金星が新月と重なっているので、新しいことを始めるなら「あなたが楽しめること」「心がワクワクすること」に着目してみてください。

宇宙はスタートが肝心です。スタートダッシュや機動力、行動する勇気を与えてくれる牡羊座のエネルギーを味方につけて、2021年の幸運に勢いをつけましょう!

本日は、そんな牡羊座新月のエネルギーをアチューメントするアイテムについて、ご紹介いたします。

4月12日牡羊座新月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに牡羊座新月のアチューメントを施します。

(運命の出逢いを引き寄せる宇宙元旦トリプルアチュ―ンメントパウダー/ご予約は終了しました)

今回のパウダーにはすでに、宇宙元旦、そして3月29日の天秤座満月のエネルギーをチューニングしています。本日の牡羊座新月は、これまでチューニングした2回のエネルギーを加速させ、弾みをつける役割です。

宇宙元旦、天秤座満月が示していたのは、コミュニケーションや分け隔てない対人関係が、2021年の幸運を引き寄せるためのベースであるということ。そこに牡羊座新月が勢いをプラスし、あなたに幸運をもたらす出逢いやご縁をスピーディに引き寄せるサポートをしてくれるのです。

パウダーをまとうことによって、周囲の人、中でも異性を惹きつけるオーラを放ち、あなたの魅力が多くの人へと伝わっていくでしょう。

(風の時代の強運を一気にまとう2021フォーチュンジュエリー/ご予約は終了しております)

本日のアチューンメントは、2021年の運のベースである宇宙元旦、そのエネルギーを拡げる天秤座満月のエネルギーを宿した「ローズクォーツ」「ルビー」そして、各種オリジナルパーツを組み上げていく直前でのアチューンメントになります。MMJ制作の最終工程に入るタイミングです。

MMJ製造において、アチューンメントは繊細な月や惑星の波動をストーンやパーツに浸透させる、非常に重要な工程です。

今回のジュエリーは特に、1年間の幸運の土台となる宇宙元旦のエネルギーを宿していますので、その波動を壊したりすることなく、天秤座満月、本日の牡羊座新月のエネルギーが相乗効果を生み出す必要があります。そのため、慎重に、時間をかけてじっくりと行っています。

ご予約いただいた方は、本日の牡羊座新月のラポールセレモニー(メールにてご案内しております)を行って、ジュエリーとあなたとのラポール(絆)をさらに強めてくださいね。

今回のアチューンメントが終了したら、皆さまのもとへ旅立つまでの間も、浄化され波動が整えられた空間で保管いたします。

**********

いかがでしたでしょうか?今日の牡羊座新月をもって、2021年が本格稼働していきます。勢いとスピードを持つ牡羊座のエネルギーを受け取って、あなたの運に一気に弾みをつけていきましょう。

次回のアチューンメントレポートは、4月27日蠍座満月。10天体順行の最終日にあたります。この日の満月はどんなエネルギーをもたらしてくれるのでしょうか。次回のレポートもどうぞお楽しみに。

牡羊座新月のラッキーアクション(2021年4月12日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン