Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

あなたをネクストステージへ導くエネルギーをチャージ中!(2021年10月20日牡羊座満月)

本日2021年10月20日は、12星座のスタートサイン「牡羊座」の満月です。天空の一番高いところ(天頂=MC)付近に月が位置し、「新しい世界」「ネクストステージ」を意味する第9ハウスで満月が起こります。

満月時間は23時57分と遅い時間ですが、作ったフルムーンウォーターを飲みながら、パワーウィッシュを書いたり、バスタブにムーンウォーターをいれて、フルムーンバスを楽しんだりしながら、エネルギーを受け取ってくださいね。

さて、本日の満月のテーマは満月の起こるハウスから「ネクストステージ」。そして、対人関係を示す第7ハウスに位置する木星とセクスタイル(60度)をとっているので、「あなたをワンランク上のステージへ連れていってくれる人」「あなたの人生の師となる人」などとの出会いが期待できそうです。出会う人が、運命のお相手だったり、仕事上のベストパートナーである可能性も十分。

ここで出会った人は、あなたにとってこれからの時代を生きていくうえで、幸運やワンランク上のチャンスを与えてくれる人になるかもしれません。

もちろん、あなた自身がさらにレベルアップするための行動を起こすことも、今回の牡羊座満月のエネルギーを受け取る大切なアクションです。たとえば、スキルアップを目指して資格を取る、趣味をさらに深堀してプロを目指してみる、などがおすすめ。

牡羊座は、「行動力」「勇気」も与えてくれますから、新しいことへ踏み出す勇気がなかなか持てない方や、人生に変化を起こしたい方にはぴったりの満月となるでしょう。

本日は、ネクストステージへつながる出会いやアクションを後押しする牡羊座満月のエネルギーをアチューンメントするアイテムについて、ご紹介いたします。

10月20日 牡羊座満月の
アチューンメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに本日の牡羊座満月のアチューンメントを施します。


(天秤座新月の「ラブチャンス引き寄せパウダー」
/ご予約は終了しました)

お互いのフィーリングが合うかどうか」が恋愛スタイルのベースになりそうな風の時代。直感や五感で惹かれ合うというのが、フィーリングが合うということになりますが、この「フィーリング」こそが「オーラ」なのです。

同じ波動のものは引き合うという法則は、情報やチャンス、運だけにとどまりません。人とのつながりも「波動」による惹かれ合いがあるからこそ。異性(もちろん同性に対しても)にとって魅力的にうつるオーラをまとうことが、あなたを幸せに導き、さらにはワンランク上のステージへと連れていってくれる人との出会いへの近道です。

そのためには、オーラを変えていく必要がありますが、自分自身の力では限界があるものです。そこで、大活躍してくれるのがオーラに直接働きかけ、月の波動を溶け込ませ輝かせてくれるK’s Selectionの定番アイテム「マジカルムーン・パウダー」。

今回のパウダーには、すでに「ザ・ラブ運」の天秤座新月のエネルギーが宿っています。幸せな恋愛や素晴らしいパートナーを引き寄せるための波動に、本日の牡羊座満月のエネルギーを重ねます。そうすると、自分より格が上の人、自分を高めてくれる人との出会いを引き寄せる波動が加わります。

すでにパートナーのいらっしゃる方は、お二人の関係がさらに進展したり、改めてお相手の魅力に気づき、さらに絆や愛が深まるサポートとなってくれるでしょう。

天秤座新月がもたらしてくれた「好印象」「社交性」「親近感」に、牡羊座満月の「勇気」「行動力」がプラスされるので、気になるお相手に対して、魅力的な印象を与えながら、関係を一歩進ませる後押しをしてくれる可能性も大。

今回のパウダーで、あなたを幸せへと導くラブチャンスや運命の人との出会いを引き寄せるオーラをまとってくださいね!


(天秤座新月のラブ運UPジュエリー/ご予約は終了しております)

マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

すでに、バラ色の人生をもたらしてくれると言われる「インカローズ」そして、各種オリジナルパーツには、10月6日の天秤座新月のエネルギーをアチューンメントしております。そこに、本日の牡羊座満月のエネルギーを重ねます。それぞれの波動が相乗効果を生み出すように、時間をかけて丁寧に行っていきます。

本日の牡羊座満月によって、運命の出会いを素敵な関係へ、恋人から夫婦へ、そしてさらに愛に満ちた関係へーーーとネクストステージへと発展させてくれるパワーが宿ります。

また今回の満月では、牡羊座の月、天秤座の太陽と火星、水瓶座の木星が「調停の三角形」を形成。太陽と火星が位置する第3ハウスは学問を表し、木星の第7ハウスは出会いを表しているので、学問や習いごとを通じた出会いも引き寄せてくれそうです。

運やチャンスは人からもたらされるもの」。今回のジュエリーは、運命の出会いや恋愛、結婚だけではなく、人間関係全般においても、あなたにとって必要な幸せをもたらしてくれる人、自分をレベルアップさせてくれるメンターやビジネスパートナーをも引き寄せてくれるでしょう。もし、今対人関係で悩んでいるのであれば、改善するきっかけがもたらされるかもしれません。

本日、牡羊座満月のアチューンメントが終了したら、皆さまのもとへ旅立つまで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

**********

宇宙カレンダー上の2021年も折り返しになり、本日の牡羊座満月はある意味「仕切り直し」や「新しい世界の扉を開けて飛び込む」タイミングです。ただ、風の時代は「人脈」「人とのつながり」は必要不可欠。2週間前の天秤座新月から続いている「出会い」のエネルギーは、今夜の牡羊座満月でも活きています。

新しい自分、ワンランク上の幸運に導く出会いや、さらにレベルアップするための行動力を与えてくれる今夜の牡羊座満月パワーをぜひ受け取ってくださいね♪

次回は、11月5日蠍座新月のアチューンメントレポートです。どうぞお楽しみに!

牡羊座満月のラッキーアクション(2021年10月20日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン