Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

8月4日、ただいま水瓶座満月の波動をチャージ中!

こんにちは、スタッフSawaです。

本日2020年8月4日は、水瓶座満月。「風の時代」を前に水瓶座で起こる最後の満月です。

今日を境に、ますます風の時代のエネルギーが色濃くなってきますので、新しい時代へスムーズにシフトしたい、風の時代で自分の個性や魅力を輝かせて活躍したい、という方は、見逃せない満月です。

そして、満月が起こる第9ハウスは「現状打破」や「新しい世界」を意味しますし、何よりも満月と水瓶座のルーラー(支配星)である天王星のタッグによって、いままでにっちもさっちも行かなかったことが急に進展するなど、まさに「現状打破」を体験する方もいらっしゃるでしょう。

今回の水瓶座満月がもたらしてくれるのは、こんなこと。

  • 風の時代のエネルギーを先取りする
  • 今まで膠着していた現状が大きく動き出す
  • 生まれ持った個性、魅力、資質が表に出てくる
  • 自分の魂に従った自由な生き方にシフトしやすい

約250年ぶりの大パラダイムシフトをスムーズに乗り越え、「風の時代」でスタートダッシュをかけたい方には今日の水瓶座満月が大いに力を貸してくれるでしょう。

本日は、風の時代を先取りする水瓶座満月をアチューンメントするアイテムについてご紹介いたします。

8月4日 水瓶座満月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに水瓶座満月のアチューンメントを施します。

(あなたの魅力で「風の波動」を先取りする水瓶座満月のパウダー/以下MMP ご予約受付中

Keikoが以前より「風の時代=波動の時代」とお伝えしていることを覚えていらっしゃいますか?波動は万物それぞれが持っているものですが、私たちのまとっているオーラ(雰囲気)も波動そのものです。

オーラや雰囲気に瞬時に働きかけて、高めてくれるマジカルムーン・パウダーは、まさに「風の時代」の有効な開運アイテムのひとつ。

今回のMMPには、本日の水瓶座満月の波動をたっぷりとチューニングいたします。拡散力にすぐれたMMPは、満月のもつ「拡げる」パワーとも相性が抜群。風の時代の序章とも呼べる今日の満月のエネルギーを宿すこのMMPは、「風の時代にふさわしい波動を先取りできるパウダー」と言っても過言ではありません。

また、本日の水瓶座満月とペアを組む8月19日獅子座新月は、どちらも「個性」「魅力」「自己アピール」を司ります。風の時代では「個人」に焦点が当たりやすいので、ご自身の生まれ持った魅力や才能を表にだし、周囲の人へアピールしていくことが大切です。

しかし、自己アピールが苦手な方もいらっしゃるでしょう。そんな方には、今回のMMPが力強いお守りとなってくれます。

MMPをまとうことで、無理に頑張らなくてもあなたの魅力や才能、資質が自然と輝きを放ち、周囲の人の目に留まるようになるでしょう。

(風の時代を先取りする水瓶座満月のルミネッセンスジュエリー/以下MMJ ご予約は終了しております)

MMJは、新月・満月のエネルギーを味方につけるKeikoオリジナルのジュエリーライン。長年K’s Selection専属の職人の方々が、ひとつひとつ作ってくださっています。

今回のMMJは、水瓶座満月にふさわしい、とても斬新なデザイン。ジュエリーではあまり見かけない、「ルミネッセンス(蓄光塗料)」を施し、暗いところで水瓶座マークを模したデザインがネオンカラーに光るのです。

現在、MMJはモルダバイトと各種オリジナルパーツの状態です。そして、それぞれに一晩かけてしっかりと本日の水瓶座満月のエネルギーをチューニングいたします。

MMJ製造において、アチューンメントは繊細な月や惑星の波動をストーンやパーツに浸透させる、非常に重要な工程。皆さまのお手元に届いてからもずっとアチューンメントした波動が色褪せないよう、じっくりと時間をかけて行っています。

今回のアチューンメントが終了したら、次の8月19日獅子座新月まで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

次回は8月19日 獅子座新月の
アチューンメントレポート 

次回のアチューンメントレポートは、8月19日の獅子座満月。水瓶座とペアを組み、「魅力」「楽しいこと」「自己アピール」を司る獅子座新月はどんなエネルギーをもたらしてくれるのでしょうか?を次回のレポートもどうぞお楽しみに。

水瓶座満月のラッキーアクション(2020年8月4日)

来る新時代「風の時代」とは?①

アチューンメント~その秘密のパワー~

 

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー