Lunalogy Life月星座ライフ

「風の時代」のラッキーアイテムとは?

こんにちは!Mikuです。 

12月からいよいよ「風の時代」が本格的に始まりますが、Keikoによると実質的なスタートは来たる8月4日の水瓶座満月——この日からますます「風の時代」色が濃厚になっていくとか!?

そんな水瓶座満月を迎えるにあたり、改めて「風の時代」の開運方法をKeikoに聞いていきたいと思います♪

「風の時代」は「○○」なものが
開運につながる!?

Miku
Keikoさん、早速ですが「風の時代」の開運方法について教えてください♪

「地の時代」と「風の時代」の開運アイテムって違うんでしょうか?

Keiko
「風の時代」はとにかく、「動き」のあるものが開運につながるの。

たとえば、空気を動かしてくれるもの。扇風機とか換気扇とかエアコンとか天井でくるくる回るシーリングファンなんて、「風の時代」の開運アイテムよ。

Miku
たしかに、風を起こしてますもんね!

Keiko
自分で動くものもの開運アイテムよ。風鈴、サンキャッチャー、スカーフ、ショール、のれん……こういうアイテムって、風が吹くと揺れるでしょ?

揺れることで風を感じさせてくれる。こういうアイテムがいいのよね〜。

Miku
風の時代」=風を意識させるアイテム。シンプルでわかりやすいですね♪

「地の時代」以上に波動が重要に

Keiko
それと、目には見えないけど、香りや音も風のアイテムよ。

香りは風に乗って運ばれるし、音も空気の振動、つまり空気が動いて伝わるでしょ?

Miku
たしかに。

Keiko
あとは、波動はやっぱり大事になってくるわね♪

今までだって大事だったけど、とくに風って波動そのものだから、「地の時代」以上に波動の善し悪しに左右されるの。

Miku
波動と言えば、波動を高めるアイテム「バイブレーションシフター」がとても人気ですね。

Keiko
バイブレーションシフターはとくに「風の時代」にこそ使ってほしいアイテムよね。

お手軽に確実に自分と周囲の波動を上げて、宇宙と同調してくれるから。

それからさっきもお話ししたけど香りと音が重要なのよね。

Miku
香りのアイテムというと、お香や香水がありますね♪

音ということはムーンリチュアルミュージックも「風の時代」の開運アイテムですか?

Keiko
もちろんよ。

音楽、お香、香水、効用の違いは?

Miku
香水やお香、音楽って、どんな効用があるんでしょうか。

Keiko
お香は主に邪気払いよね。お家を浄化して、幸運が転がり込むパワーハウスにしてくれる。火のエネルギーも高めるからやる気も引き出してくれるわ。

香水は自分自身を強運体質にしてくれる。モテたい、リッチな自分になりたいなど「自分を変えたい」なら香水が早いかな。

Miku
お家に作用するか、自分に作用するかの違いなんですね。

とすると、音楽は?

Keiko
音楽は応用範囲が広いのよね〜。お家の波動も変わるし、自分の波動も変わる

音楽って単純に聴いてると楽しいじゃない?

だから気持ちがダイレクトに変わる。パッと波動が変わりやすいのが音楽かもね。

宇宙に味方されながら、
心地良く幸せに美しく生きる

Keiko
私は風の時代をよりしなやかに幸せに生きるために「ムーンウェルネス」という考え方をお伝えしているんだけど、こうした開運アイテムを使うのもムーンウェルネスのひとつになるの。

Miku
ムーンウェルネス……ウェルネスというと、つい健康系の話かなと思ってしまうのですが。

Keiko
体だけじゃなくて、心と魂の健康も入るんだけど、私はウェルネスって言葉を「心地良く幸せに美しく生きる」という意味でとらえているの。

そして「ムーンウェルネス」はそこに、「宇宙に味方される」って意味が加わるのね。

Miku
宇宙に味方されて、心身共に、心地良く幸せに美しく生きる……最高ですね!

Keiko
でしょ? ココロもカラダも、心地よさや美しさを追求しながら、同時に、運も上げてもらえるアイテムをこれからも作っていきたいと思っているわ。

Miku
楽しみです!

 

いかがでしたか? 

「風の時代」の開運アイテムとムーンウェルネスの哲学。

これからも、宇宙に味方されながら心地よく幸せに美しく生きるために、いろんなアイテムを楽しんできたいですね♪

********

ただいまK’s SelectionではKeikoも「波動を高め宇宙と同調するのにおすすめ」話していたバイブレーションシフターのご予約を受付中です。7月26日までのご予約期間となりますので、ご興味のある方はチェックしてみてくださいね。

来る新時代「風の時代」とは?①

Keikoの新メソッド☆ムーンウェルネス

Keikoプロデュース 新しい楽曲配信サービスが登場

 

 

この記事をシェア

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン