【11/15まで】keiko直筆カードプレゼント>>

Lunalogy Life月星座ライフ

お盆休みのおトモに〜開運&占星術の基本記事まとめ〜

こんにちは、スタッフSawaです。

世の中夏休み&お盆休み真っ只中。

今年は帰省や旅行ではなく、かといって外は猛暑ですから、おうちでゆっくり動画鑑賞、読書、お掃除などをして過ごされる方も多いかもしれませんね。

ここで私たちMoon Signのスタッフがご提案したいのは、色濃くなってきた風の時代を学び、月のエネルギーを取り入れるムーンウェルネス・アクションをとりいれていただくこと。

それはすなわち、「未来の開運への種まき期間」です。

私Sawaが、おすすめの記事をピックアップしましたので、ご紹介しますね。ぜひお盆休みのひととき、ご覧いただけたら嬉しいです。

“風の時代”について復習してみて

2020年12月19日から幕を開ける「風の時代」。

今までとはどう違ってくるのか?風の時代ってどんな時代なのか?あらためて復習しましょう。

来る新時代「風の時代」とは?②

風の時代は「陰陽のエネルギーバランス」を大切にしよう

「風の時代」のオススメフードとは?

「風の時代」のラッキーアイテムとは?

カルマっていったい何?

ムーンウェルネスを始めよう

「地の時代」から「風の時代」へと切り替わる大きなパラダイムシフトがまもなく訪れます。

そんな今だからこそ、強くしなやかなマイ月星座力を持っておくことがキーポイントとなります。

そこで、Keikoはが立ち上げたのが、「Moon Wellness(ムーンウェルネス)」という新しい開運メソッド。

月のエネルギーを取り入れて心身のコンディションを整え、高い波動を保ち、運を引き寄せる…そんなアクションの総称です。

ムーンウェルネスを実践すると、こんなことにつながります

  • ココロとカラダを癒し、浄化する
  • ご自身の波動アップ
  • 五感を高め、宇宙と繋がりやすい体質を作る
  • 健やかなココロとカラダをキープする
  • パワーウィッシュの成就力アップ

では、具体的なアクションはどんなものがあるのでしょうか?

風の時代はムーンウェルネスで開運!

ココロとカラダを浄化する「ムーンウェルネスアクション」①

実践!ムーンウェルネスライフ~海藻が浄化につながる!?~

Keiko直伝「ニュームーンメディテーション」やってみました☆

その日の月星座に合わせてアクション!

その日の月星座に合わせてアクションを行うことも、ムーンウェルネスライフ。

さあ、今日の月星座を調べてみましょう!


Keiko的浄化 × 開運の秘密~住まいのムーン・クリアリング~

月星座に紐づくアロマとその効能

月星座別 パワーフードでパワーチャージ!

宇宙と仲良くなるには…?

月星座のコト、惑星のコト、占星術のコト。

知るともっと月星座ライフが楽しくなる、そんなレッスン記事をまとめてみました。

この記事を読んでいただけたら、Keikoが書くブログや、moon signの記事がもっと楽しくなるかも…♪

月星座、基本の「キ」

まずはおさらいから…ということで、「月星座とは?」をあらためて復習してみましょう!

知って得する「太陽星座」と「月星座」の違い

自分の月星座がしっくりこなくても大丈夫!

宇宙と近づく!知って納得☆Keikoが教える占星術用語【初級編】

月星座別のあなたの性格はこちら

最後に、今日からできるラッキーアクション

ここまでさまざまな記事をピックアップしてまいりましたが、最後に、このお盆休み中にご家族でできるラッキーアクションもご紹介しておきますね♪

2020年、お盆のラッキーアクションは?


 

いかがでしたでしょうか?

旅行やイベントの非日常ではなくとも、心身共に労り整え、自らの意思で豊かな時間を過ごすこと。それは、これからの未来、大きく花咲くための助走の期間になります。

酷暑が続きますが、皆さまやご家族の健康を第一に、連休をお過ごしくださいね。

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー