Lunalogy Life月星座ライフ

今こそ、”自分らしさ”を呼び覚まそう!

こんにちは。
スタッフMikuです。

先日、友人と久しぶりにお茶したときのこと。

大手企業に勤める彼女、
いつもはシンプルな装いが多いのですが、
この日はなんだか色もデザインも華やか。

思わず「 何かあった?! 」と尋ねると
やっぱり、こっちの方が自分らしいと思って 」と一言。
(そうだよね、昔はゴージャスなもの大好きだったもんね)

心なしか表情もイキイキして見えて、
自分らしくあることの大切さを実感した1日でした。

この話をKeikoにもしたところ
「 彼女、きっとこれからどんどん
ツキがついてくるわね♪ 」と、
なにやら嬉しそう。

その理由は一体・・・・?


Miku
Keikoさん、
「 自分らしくあること 」と
「 開運 」って
何か
関係があるんでしょうか?

Keiko
もちろん、あるわよ。
というよりそれが月星座力よ。

自分らしくあることは、
生まれ持った素質やセンス、
個性を
しっかり活かせていることと
イコール
だもの。

そうすると、
自分にふさわしい天職や働き方、
自分にぴったりのパートナー
引き寄せやすくなるの。

しかも、頑張らずに。

Miku
おぉ〜、なるほど!

確かに自分に合ったチャンスだけを
引き寄せられたら、
いろんな運がグングン
高まっちゃいそうですね♪

Keiko
Mikuちゃんのお友達の場合は
ファッションだったけど、
自分らしさに気づくきっかけって
色々あるのよ。

仕事でも、プライベートでもね。

しかもここから先、
自分らしさを前面に出すことが
さらに大事になる時代がやってくる。

だから今のうちに、
自分らしさを確立する必要があるの。

Miku
えっ、そうなんですか?!


Keiko

今って山羊座に
木星・土星・冥王星が集う
山羊座トリプル・グレートコンジャンクション期
(以下 TGC期)でしょ?

このTGC期が今年(2020年)
12月18日で終わると、
次は水瓶座に木星と土星が入る
グレートコンジャンクション期
(以下 GC期)が始まるのよ

Miku
私の月星座(水瓶座)が
主役になる1年が始まるんですね!

Keiko
山羊座TGC期の間は、
”常識があって組織の中でもうまく動ける人”が
宇宙に味方されやすいんだけれど・・
それが水瓶座GC期では一変。

人と違う自分らしさを確立している人、
それをアピールできる人に
追い風が吹く1年がやってくるの。

水瓶座は”個性”を
象徴するサイン(星座)だからね。


Miku
じゃあ、
「 みんなと一緒でいいや 」という
考えは手放さないとダメってことですね?
Keiko
わかりやすく言えばそんな感じね。

勘違いしやすいんだけれど、
”自分らしさを出すこと”と
”目立つこと”はまったくの別物。

人にどう思われるかは関係なくて、
自分の好きなものや得意なことに
自信を持つのが大切なのよ。


Miku

人にどう思われても
自分らしさを貫ける
ストレートさが大事ってことですね。

ところで、
”自分らしさを貫ける自分”になるために
できることってありますか?

Keiko
ええ、カンタンなのは
牡羊座のパワーを取り入れることよ。

獅子座や水瓶座も個性を
大事にするんだけれど、
こちらは「 人の目にどう映るか 」に
重きを置いているのよね。

一方、
「 自分自身 」を意味する第1ハウスを
ホームグラウンドにもつ牡羊座は、
自分らしさを愛し、認め、
肯定するエネルギーを持っているの。

Miku
へぇ〜!
そうなんですね!

Keiko
直近だと太陽が牡羊座入りする
3月20日 宇宙元旦(※)、
その4日後の3月24日 牡羊座新月が
牡羊座パワーの高まるタイミング。

※宇宙元旦
宇宙エネルギーの観点から見た1年が始まる最初の日

この2回のエネルギーを
取り入れることで、
自覚するのが難しい
”自分らしさ”に
気づくきっかけや
チャンスを引き寄せやすくなるわ。

今すでに自分らしさを活かせている方も、
さらに運を高め、
自分の良いところを伸ばすことができるわよ。

どうやって取り入れればいいの?
って思われる方は、
マジカルムーン・オイル ウィズプラネット
ご自身の月星座オイルを使ってみるのも
一つの方法よ★

Miku

宇宙元旦と、
牡羊座新月ですね!(メモメモ)

私もKeikoさんのアドバイスを参考に、
エネルギーをいろんな方法で
取り入れていきたいです。

Keikoさん、
ありがとうございました。


Keiko
こちらこそ♪

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン