Lunalogy Life月星座ライフ

風の時代1年目最後にやってくる 金運アップのスペシャルデー!

来月は、宇宙の金運エネルギーがMAXレベルに高まるタイミングがやってきます。

風の時代1年目ももうすぐ終わり。皆さんも風の時代になじんできたのではないでしょうか?2年目以降は、さらにご自身の才能や資質を活かして、豊かさを思う存分享受するーーー、そのためのエネルギーが降り注ぐのが、来月やってくる

  • 11月5日 蠍座新月
  • 11月19日 牡牛座満月(部分月食)

なのです。

この2回は、

  1. 豊かさとリッチなものだけを引き寄せる【リッチマインド】へとシフトさせること
  2. 今まで隠れていた才能や資質を開花させ、活かすためのスイッチを入れること

という重要な役割を持っています。

そのエネルギーを存分に受け取ることは、風の時代2年目以降のリッチスパイラルに乗るための大きなポイントです。

そして、皆さまが毎日使う「お財布」にも金運を高め、豊かさを無限に拡大する使い方があるのをご存知でしょうか?

本日は、以前スタッフのYukiがKeikoから聞いた、リッチなお財布を作るコツを改めてご紹介いたします!

お財布にリッチの魔法をかける!

Keiko
カンタンに金運を上げるなら、やっぱり「 お財布 」が大事ね。

Yuki
「 なぜお財布が大切なの? 」と思った方へ解説をお願いします!

Keiko
お財布がお金に直結するアイテムだからよ。リッチになりたいのであれば、色やデザインよりも「 お財布を新調する、あるいは使い始める日 」にこだわりたいところね。

Yuki
そうなんですね!なぜ、使い始める日が大切なのでしょうか?

Keiko
使い始め日はいわばお財布の誕生日になるからよ。人生を占うときにネイタルチャート(出生図)が重要になるように、お財布のエネルギーも新調する日・使い始める日の星回りで決まってくるの。

Yuki
確かにKeikoさんはよくスタート日の大切さを提唱されていますね。

Keiko
そう。「 終わり良ければすべて良し 」っていう言葉があるけれど、私はいつも「 宇宙ではスタートが肝心 」とお伝えしているわ。始まりのエネルギーは最後まで続くから。

Yuki
それではお財布を使い始めるのにいい日っていつなのでしょう?

Keiko
基本的にはお金の2大サインである牡牛座か蠍座で起こる新月・満月に使い始めるのが理想的よ。この日は宇宙から富と豊かさが降り注ぐからね。

Yuki
つまり、①牡牛座新月、②蠍座満月、③牡牛座満月、④蠍座新月のどれかを使い始め日にすればいいんですね!

Keiko
そうね。ぜひこの日に新しいお財布をおろしていただきたいわ♪

 2021年後半
お財布の使い始めにおすすめな日

  1. 11月5日 蠍座新月
  2. 11月19日 牡牛座満月(部分月食)

Keiko
このタイミングが難しい場合は、か、金星が牡牛座か蠍座にいる日か、「 マジカル7Days 」の「 シンデレラデー 」に使い始めてみてね。

「 シンデレラデー 」とは?

「 その日の月星座=あなたの金星星座 」になる日のこと。詳しくは次のリンクをチェック!

Keikoオリジナルメソッド・マジカル7Days ① ~あなただけのチャンス日を知る~

Keikoオリジナルメソッド・マジカル7Days ②~あなたのマジカル7Daysは?~

Keiko
シンデレラデーは、「愛・美・富」の金星がその日の月星座に入っている日のこと。お財布を使い始めたり、銀行口座を開く、新規事業を始めるなど、豊かさにつながるものをスタートさせるにはベストな日なの。

なので、この日にお財布を使い始めていただくのがおすすめだけど、さらに、みなさんに新しい時代の金運の流れに乗っていただくためのお財布をご用意しているの。チェックしてみていただけたら嬉しいわ♪

今あげた、11月5日の蠍座新月と11月19日の牡牛座満月(部分月食)は、本当にパワフルだし、しかも私たちの潜在意識から「リッチマインド」に変えてくれる。1年で最も豊かなエネルギーと言われる牡牛座満月が部分月食でさらにパワフルになっているのも注目ね!

**********

いかがでしょうか?

日付を意識するだけ 」ってとってもカンタンですよね!

お財布の新調を考えている方、リッチになりたい方はぜひ試してみてくださいね♪


写真は、「ビリオネアグリーンのマジカルムーンウォレット」ご予約受付中です

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り