Lunalogy Life月星座ライフ

#パワーゾーンインスタキャンペーン 受賞作品紹介!

みなさま、こんばんは!Mikuです。

anan Special 月星座パワーブック2021』(マガジンハウス)』発売記念として、「#パワーゾーン インスタキャンペーン」を実施しておりました。

作品を投稿くださった皆様、ありがとうございました!どれも素敵なものばかりで、Keikoもマガジンハウスのご担当者Sさんも、私たちスタッフも時間を忘れて拝見しておりました。

悩みに悩んだ末、先日「Keiko大賞2名様」と「K’s×マガジンハウス賞8名様」を決定いたしましたので、ここで発表いたします♪

受賞された皆さま、本当におめでとうございます(^^)

キャンペーンページでも作品をご紹介しておりますが、この『MoonSign』でもご紹介しちゃいますね。

まずは、Keiko大賞の2作品から!

こちらは@triptravel_na さまの作品。
オレンジから淡いパープルへのグラデーションが美しいですね!

 

続いては@t.chamui0404さまの作品。
華やかでカラフル。心がワクワク弾む作品ですね♪

続いて、K’s×マガジンハウス賞の8作品をどうぞ!


@livingofroseさま
カラフルなお花が華やかで美しいですね!


@ranrararan_ranさま
壮大な景色!地球の雄大さが感じられる作品ですね♪

 


@scorpio_sagittarius58さま
近未来的なフォルムが水瓶座GC期っぽいですね!


@yki5947さま
広い空とライン状に伸びる雲がきれいですね♪

 


@go__wonderland
赤い紅葉と瓦屋根のコントラストがとっても風情がありますね!


@seraph119ckさま
おいしそうなスイーツ♪奥行きの感じられる作品ですね!

 


@24ray24さま
奥入瀬渓流の森林の香りが感じられますね♪


@lizkeisyouさま
レッドとグリーンの京都タワー!なんとも幻想的です

***********

いかがでしょう?皆さんの投稿作品を拝見しているだけでも、パワーチャージができてしまいますね!

受賞者の方には、賞品をお送りいたしますので今しばらく楽しみにお待ちくださいね。

投稿された全作品をご覧になりたい方は、インスタグラムから「#サブゾーン」で検索するとご覧いただけますよ♪

月星座別パワーゾーン インスタ投稿キャンペーンスタート!

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン