Lunalogy Life月星座ライフ

風の時代はもう目前!月星座パワーブック2021で時代の波に乗りましょう

あと2か月でいよいよ「風の時代」がスタートします。
新しい時代の幕開けに、期待と不安が入り混じっているMikuです。

なぜなら、私の月星座は「水瓶座」だから!
新しい時代がスタートすることに加え、自分の月星座に木星と土星が入るのですから、私と同じ「月星座・水瓶座さん」は、ワクワクドキドキですよね。

ところで、皆さんはもうKeikoの新刊anan Special 月星座パワーブック2021(マガジンハウス刊)はご予約されましたか?


今この世に生きている私たちしか体験できない、「風の時代」の幕開け。

そして、「風の時代のファーストイヤー」である「水瓶座グレート・コンジャンクション期」は、この先約200年以上続く風の時代の命運を握る、重要な1年になります。

Keiko曰く「宇宙はスタートが肝心」。

風の時代のスタートダッシュを切って、運とチャンスを思い通りに引き寄せるためのアドバイスが、この『月星座パワーブック2021』には満載です♪

本日は、どんなコンテンツが詰まっているのかちょっとだけご紹介しちゃいます!

注目コンテンツが目白押し♪

世界を舞台に活躍する渡辺直美さんと
Keikoのスペシャルトーク

今回なんと、大人気の芸人・渡辺直美さんとKeikoのスペシャル対談が実現!

どんなトークが繰り広げられたのでしょうか?とっても楽しみですね♪

1年間の月星座別アドバイス

毎回大好評の「月星座別アドバイス

風の時代ファーストイヤー「水瓶座グレート・コンジャンクション期」を制すためのアドバイスがぎっしりです!

リモート時代の「恋愛アドバイス」

リモートワークやオンライン飲み会などが日常となった今、出逢いや恋愛の仕方も大きく変わっています。

どんなふうに愛を育めばいいの?をKeikoが伝授しちゃいます。

 

早く読みたいですね!Keikoによると、他にもたくさんのコンテンツがあることなので、超!充実のムック本だということがわかりますよね♪

そして、今回も特別付録があるんです。

  • 月星座別「人間関係」徹底攻略BOOK
  • ルナロジー曼荼羅ぬり絵
  • 月星座別パワーゾーンカード

3つも特別付録がついている…!

私Mikuが注目しているのが、「月星座別パワーゾーンカード」。

パワーゾーンは、Keikoが新しく生み出した「風の時代の開運新メソッド」だそう。

私のパワーゾーンはいったいどんなものなのでしょう?

繰り返しになりますが、早く読みたい!待ち遠しい!

そして、ここでちょっとお知らせですが、K’s Selectionからも『月星座パワーブック2021』をご覧の皆さまに向けたお楽しみ企画をご用意しております♪

その詳細は、ぜひ誌面をご覧になってみてくださいね。

 

anan Special 月星座パワーブック2021』は、現在Amazonにて好評ご予約受付中です♪
(書店発売は11月2日)

ぜひ、お早めにご予約くださいねー!

書籍のコンテンツ内容はマガジンハウス公式サイトから引用させていただきました
https://magazineworld.jp/books/paper/5455/

 

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン