Lunalogy Life月星座ライフ

『月星座パワーブック 2021』いよいよ発売!

月星座ライフを送られている皆さま、そして、パワーウィッシャ―の皆さま、10月31日の牡牛座満月は満喫されましたか?

私は、Keiko初のオンラインイベント「ムーンリトリート」をじっくり視聴しておりました♪ご覧いただいた方、いかがでしたか?盛りだくさんの内容で、あっという間の2時間でしたよね!

さてさて、Keikoの新刊『anan Special 月星座パワーブック2021』(マガジンハウス)、いよいよ本日から発売です!

そして、以前の『風の時代はもう目前!月星座パワーブック2021で時代の波に乗りましょう』の記事で少しだけお知らせいたしましたが、今回のパワーブックをご覧の皆様にむけて、K’s Selectionからのプレゼントキャンペーンをスタートいたしました♪

**********

そのキャンペーンは

月星座パワーブック2021 出版記念
「Magical Moon Amulet」 
プレゼントキャンペーン

です!

マジカルムーン・アミュレットは、月星座力を高めるための「月星座別お守りブレスレット」。12の星座それぞれに紐づくストーンと、リッチナンバーチャームをあしらったブレスレット(2本セット)です。

これから始まる「風の時代」そして「水瓶座GC期」は、「マイ月星座力を高めて、輝かせる」ことが運とチャンスを引き寄せるポイント。

皆さまに月星座力を高め、思い通りの人生を引き寄せていただきたいーーーという想いから、今回のプレゼントにセレクトいたしました。

 

ご応募は12月25日(金)まで。皆さまからのご応募をお待ちしております♪

 

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り