【11/15まで】keiko直筆カードプレゼント>>

Lunalogy Life月星座ライフ

「○○にふさわしい日は?」Keikoの月星座ライフ・お悩み相談室②

こんにちは。

牡牛座満月からビリオネアコンジャンクション、蠍座新月と怒濤の金運期間がやってくるのが楽しみですね! 

さて、今回は「Keikoの月星座ライフ・お悩み相談室」の第2弾!!

みなさまから寄せられた「月星座ライフで感じる疑問やお悩み」をKeikoさんとお答えしてまいります。今日は「○○にふさわしい日」がテーマ

Keikoさんはよく「運の正体はタイミング」と言いますが、よいタイミングでアクションするにはどうしたらいいか、さっそく聞いていきましょう♪

Miku
ではではKeikoさん、今日はタイミングについて教えてください!

Keiko
もちろんよ♪

Q1.お財布を買い替える
ベストタイミングは?

Keiko
これはご存じの方も多いかもしれないけれど、年の2回チャンスがあるのね。

1回目は春の牡牛座新月から蠍座満月期間2回目は秋の牡牛座満月から蠍座新月期間よ。

Miku
2回目のお財布買い換えチャンスはもうすぐですね!

Keiko
そうなの。ちなみに、新月や満月に買わなくても、牡牛座や蠍座の新月満月のエネルギーをアチューンメント(※)したお財布を使うのはすっごくオススメよね☆※月光浴等による波動調律

Miku
ちなみに、風の時代ならではのお財布の選び方ってありますか?

Keiko
風の時代のお財布はとにかく「パンパンにしない」こと。

身軽さ、気軽さが鍵になるから、レシートをぎっしりつめるのなんてNGよ。気軽に取り出しやすくするために、小銭入れ、カード入れ、お札入れに分けてみてもいいかもね。

Q2.お引っ越しにベストな日は?

Keiko
射手座新月や水瓶座新月あたりがオススメよね。あとは宇宙元旦かな。目的によって変わるわよね。

Miku
それぞれどんな人にオススメなんですか?

Keiko
水瓶座新月は人生をガラッと変えたい人。今まで都会で働いていたけれど、思い切って沖縄に移住してみよう、とか。射手座新月はそこまで変化しなくていいけど、ちょっと気合いを入れて新しい可能性を探りたい人にぴったり。

宇宙元旦は運の切り替わるタイミングだから、そこでお引っ越しをすると新しい生活になじみやすくなるわ。太陽が牡羊座に入る1年のスタートなだから、波動的にもいいしね☆

Q3.美容室やネイルなどに行く
ベストな日は?

Keiko
これは月星座もいろいろあるけれど、「マジカル7Days」のシンデレラデーがいいわね〜。

Miku
マジカル7Days」に関してはこちらにありますね♪

Keiko
今回、『月星座ダイアリー2021』にも載せたから、これを見れば一目瞭然よ。

Q4.タイミングよく
暮らしたいのですが…?

Miku
新月満月はムーンウォーターやパワーウィッシュなど、全部できないかも…という場合、これだけはやっておいて、ということはありますか?

Keiko
そんなのはないわよ〜。無理のない範囲でOK

Miku
もし、パワーウィッシュとムーンウォーター、忙しくてどちらかしかできない!という場合はどうでしょう?

Keiko
パワーウィッシュは願いを叶えるメソッドだし、ムーンウォーターは宇宙の波動を取り込むメソッドだから、願いを叶えたいか、宇宙とリズムを合わせたいか、どちらが今のご自身にとって必要か?という気持ちに素直に従えば大丈夫♪

Miku
自分でチョイスしていいんですね。

Keiko
もちろん。新月満月に限らず、私がお伝えしてることって、「必ずやらなきゃいけない」は何もないのね

私は皆さんに余すところなく情報をお伝えするのが役割だと思っているから、ブログなどで「ぜひやってね!」な〜んて言っちゃうけれど、やらなくたって何か起こるわけじゃないわ。

楽しみながら自由に選んでね。気軽に、というのがポイントよ。

Q5.最近立て続けに
モノが壊れるのですが…?

Miku
月星座やマジカル7Daysとは関係ないのですが、たとえば「最近モノが壊れることが続く」みたいなタイミングでやるべきことってありますか?というご質問もあります。

Keiko
モノが立て続けに壊れるときって、新しいことが始まるタイミングなのね。だから、違う方向に目を向けたり、新しいことにチャレンジするのがおすすめ。

Miku
なるほど〜。切り替わりの時期なんですね。私は最近、人に道を聞かれることが多いのですが、これってどんな意味があるのでしょう?

Keiko
道を聞かれるってすごくいいのよ。話しかけづらい人に道は聞かないし、いい波動が出てるってことね。話しかけられやすい波動をまとうのは重要よ。それで何が起こるかはわからないけれど、「私っていい波動出してるんだな」って喜んで♪

*********** 

タイミングって面白いですね。これからも「運の正体はタイミング」をモットーに、運の流れにスイスイ乗りながら「月星座ライフ」を楽しんでいきたいですよね!

これからも、皆さまからの月星座ライフのお悩みに答えしていきますので、お楽しみに♪

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン