【11/15まで】keiko直筆カードプレゼント>>

Lunalogy Life月星座ライフ

★明日9月14日まで★月星座ダイアリー出版キャンペーン

―――――――――――――――
この度の台風10号による被害に遭われた皆様、
ご家族と関係者の皆様に
謹んでお見舞いを申し上げます。

避難されている方々、
復旧作業に従事されている皆様の
ご安全と一日も早い復旧を心よりお祈り致します。

Keiko
―――――――――――――――

こんばんは。夏の暑さも和らいできましたね。

みなさま、

*************

『月星座ダイアリー2021』出版記念
プレゼントキャンペーン

*************

には、ご応募されましたか?

このキャンペーンは、現在Amazonにてご予約受付中の『Keiko的Lunalogy 月星座ダイアリー2021(書店では9月15日~発売)』の出版を記念して、K’s Selectionとマガジンハウスが共同で開催しています。

今回のキャンペーンでは、書籍をご予約いただいたうえで、ご応募いただいた皆さま全員」に、Keikoから2つのプレゼントを進呈♪

その2つのプレゼントはこちら!

  1. Keiko書き下ろしの特別小冊子(PDF)
  2. パワーミュージック

どちらも9月15日にメールにて配信させていただくのですが、このキャンペーンにご応募いただいた方だけにお送りするスペシャルプレゼントです。

気になる特別小冊子(PDF)のタイトルは、

『250年に一度のコズミックパワーで人生に革命を起こす Keiko直伝 8日間集中セレモニー』

なんと、50ページにも及ぶ充実の内容です。

目次はこんな感じ。

第1章は

「~誰にとっても一生に一度のチャンス~
 「風の時代」を目前に控えたいま、やるべきこと」

そして、第2章は

「~下地を作って一気に羽ばたく~
 人生に革命を起こす「8日間集中セレモニー」」

一生に一度しか迎えられない「地の時代から風の時代」への歴史的パラダイムシフトを前にして、この小冊子を受け取られた方だけにKeikoお伝えする、「秘密のセレモニー」。

小冊子では、セレモニーのやり方を解説した動画もご覧いただけるURLもしっかり記載しています!

そして、2つ目のプレゼントの「パワーミュージック」も8日間集中セレモニーの間に流したり、瞑想やヨガのタイミングなどで聴くと五感のひとつである「聴覚」から風の時代の波動を受け取っていただける素敵な楽曲に仕上がっていますよ♪

キャンペーンのご応募は、明日9月14日(金)23:59まで

この機会を逃すのはとってももったいない!とスタッフ全員が太鼓判を押す充実の内容です。

まだ応募していなかったわ!という方は、お早めにチェックしていただけたら嬉しいです♪

この記事をシェア

ABOUT US

Aya
1992年生まれ。独身、彼氏ナシ、好きな人ナシ。
周囲が結婚ラッシュを迎えて焦り始める一方、Keikoのアドバイスを元にまずは自分磨きを実践中。おっとりしているが「 やる時はやる 」がモットーで、仕事モード時の集中力はピカイチ。(でも焦っているときは顔を見れば分かるわよ by Sawa)
デスクには2〜3種類常備するほど、無類のチョコレート好き。

・月星座:天秤座/太陽星座:魚座
・血液型:B型
・職業:WEBライター
・趣味:スイーツの食べ歩き、ショッピング、映画鑑賞、ネイルアート