Lunalogy Life月星座ライフ

素敵な作品続々!「マジカルカラーリングブック」作品投稿キャンペーン♪

この度は、広範囲な大雨の影響により被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と、一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

**********

皆さま、こんばんは!スタッフAyaです!

ただいま、開催中の「マジカルカラーリングブック」作品投稿インスタキャンペーンですが、たくさんの皆様から素敵な作品をご投稿いただいております♪

このキャンペーンは、イメージングパワーを高めていただくためにKeikoがプロデュースした塗り絵ブック「マジカルカラーリングブックに色を塗った作品をインスタグラムでご投稿いただくキャンペーンです。

キャンペーン期間終了後、Keikoがすべての作品を拝見し、その中から5名の方に素敵なプレゼントを差し上げます☆

本日は、現在ご投稿いただいている作品の中から、4名の方の作品をご紹介いたします。

皆さんが楽しんで色を付けていただいている様子を想像し、私たちスタッフも作品を拝見するのが楽しみです。


こちらは、miraclemusubi様の作品。獅子のたてがみがとても立体感がありますね!

 


こちらは、s570609様の作品。柔らかな色遣いがとても天秤座らしいですね♪

 


こちらはkannawaguri様の作品。明るい色遣いで心が元気になりますね!

 


こちらはmitsu_5858様の作品。繊細な色遣いが素晴らしいです!

 

本日ご紹介させていただいた他にも、素敵な作品まだまだたくさん!全作品をご覧いただくには、インスタグラムにて「#マジカルカラーリングブック」「#12星座物語」で検索してくださいね♪

ちなみに…。本日はスタッフの塗った作品も少しご紹介しちゃいます。私たちも、
魚座木星期に入る前に、イメージングパワーを高めよう♪
ということで、自分の月星座やピンときた絵柄を日々少しずつ色づけしています。

皆さんと一緒にマジカルカラーリングブックを塗っているんだな…と思うと、どんどんイメージングパワーも高まるように感じますし、皆さんとのつながりが感じられるのが何より嬉しいです。


BLESSINGSと水瓶座の2枚。(Miku先輩の作品)


WISDOMと蠍座の2枚。(Sawa先輩の作品)

**********

いかがでしたか?同じ絵柄でも塗る色が変わると印象がガラリと変わるのがぬり絵の楽しいところですよね。

年末から始まる「魚座木星期」では、「イメージングパワー」を高めておくことが運をさらに拓いていけるポイント。そして、宇宙に願いをスピーディに届けるにも、イメージングパワーは欠かせません。

ぜひ、みなさんもKeikoや私たちと一緒に「マジカルカラーリングブック」でイメージングパワーを楽しみながら養っていきましょう♪

現在、この「作品投稿インスタキャンペーン」のほか、Keikoからの2つのプレゼントをご応募くださった方全員に差し上げるダブルプレゼントキャンペーン」も同時開催中です。

8月31日までのご応募期間となっておりますので、よろしければご覧になってみてくださいね!


開運に直結!?イメージングパワーとは

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Aya
1992年生まれ。独身、彼氏ナシ、好きな人ナシ。
周囲が結婚ラッシュを迎えて焦り始める一方、Keikoのアドバイスを元にまずは自分磨きを実践中。おっとりしているが「 やる時はやる 」がモットーで、仕事モード時の集中力はピカイチ。(でも焦っているときは顔を見れば分かるわよ by Sawa)
デスクには2〜3種類常備するほど、無類のチョコレート好き。

・月星座:天秤座/太陽星座:魚座
・血液型:B型
・職業:WEBライター
・趣味:スイーツの食べ歩き、ショッピング、映画鑑賞、ネイルアート