Lunalogy Life月星座ライフ

愛の波動高まる「マゼンタフェスティバル」開催♪

12月29日、ラッキースター木星が「魚座」に移動して、「魚座木星期」がスタートしますね。

魚座は、「浄化」「癒し」のサインでもありますが、じつは「無償の愛」「生きとし生けるものすべてに対する愛」など、「愛の波動」を放つサインでもあります。

拡大・発展のエネルギーを放つ木星、そして、すでに魚座に滞在中の海王星(こちらも木星以上に拡大・発展のエネルギーを持ちます)によって、「愛のエネルギー」が拡大していくことが考えられます。

そのため、魚座木星期開幕と共に「愛の大切さ」「いきつくところは愛」という考え方や風潮が大きくなることが予想されます。愛のエネルギーをどれだけたくさんの人に与え、循環させていけるか?が魚座木星期の幸運の引き寄せ&開運ポイントと言っても過言ではありません。

「愛の色」といえば皆さんが思い出すのはなんですか?月星座&ムーンウェルネスライフを送られている皆さんであれば、ピンときますよね。

そう「マゼンタピンク」!

  • 至高の愛の色
  • 色の中で最高の波動を放つ色

として、Keikoも非常に大切にしている「マゼンタ」ですが、この「マゼンタ」のもつ愛のエネルギーつまり、「マゼンタパワー」を皆さんにたっぷりお届けし、さらに、皆さんとともに世界中の人たちへ「マゼンタパワー」を送り合うことを願って、

マゼンタパワーを循環させて
幸運体質に
マゼンタフェスティバル

を開催いたします!

特集ページには、

  1. 魚座木星期がもたらしてくれるもの
  2. ラッキースター木星の今後の動きカレンダー
  3. マゼンタパワーとは?
  4. マゼンタパワーの使い方

などをたっぷりとご紹介しています。

また、皆さんに生活の中で、いつでも「マゼンタエネルギー」を受け取っていただけるよう、このマゼンタフェスティバルだけのスペシャルアイテムもリリースしてまいります♪なんとスペシャルプレゼントもあるんですよ~

Keikoからのマゼンタパワーがギュッと詰まった「マゼンタフェスティバル

ぜひ、特設サイトをご覧になってみてくださいね☆


この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー