Lunalogy Life月星座ライフ

風の時代、水瓶座GC期を味方につけて波動アップ♪

こんにちは、Yukiです!

先日、読者さん(20代女性)からの素晴らしいメールが届きました!もちろんKeikoにも早速ご覧いただき、みんなで感動を分かち合いました~。

今回はKeikoの希望により、メールを送ってくださった方にもご了承をいただきましたので、こちらでシェアさせていただきます!

自分流のラッキーアクション。皆さまもぜひご参考にどうぞ♪

ジュピターパルファンアクエリオで
私流のラッキーアクション!

Keikoさん、いつもありがとうございます。
今回勇気を出して、K’sSelectionで初めて買った香水、ジュピターパルファン アクエリオのハッピーボイスを送らせていただきます。

これが私流のラッキーアクションかな、なんて勝手に思っております。

まず最初に香りをかいだ瞬間の感想は、まさに夢心地の素敵な世界。今までありそうでなかった香り…知っているのに知らない。ただ、心地いい。

思わず「なんだろうこれは?」と、自分自身の遠い記憶に問いかけるような、不思議な感覚に陥りました!

パッケージのターコイズブルーとピッタリな、柔らかくて爽やかな香りは、嫌いな人はいないんじゃないでしょうか?

香水には、つけてからすぐ香るトップノート、つけてからしばらくして香ってくるミドルノート、それ以降の香りをラストノートと呼ぶ、ってサイトにも書いてありましたが、このアクエリオは最初にホワイトティーのふんわり優しい香りがきて、その奥に柑橘系の香りや、ちょっとスパイシーさもあって…。。

時間が経つごとに香りが変化していくのも楽しくて、香りとともにパワーも吸収できている感じでした!うまく説明はできませんが(笑)でもこの感覚は絶対に、つけたらわかる!

私はまず出かける時に、ティンカー・ベルの魔法の粉のように頭上からふんわりと振りかけてみました。

その日は土砂降り。でも、私の気持ちは晴れ晴れしていました。いつからか気圧の変化に弱くなっていた私ですが、頭痛の気配もない。

「あれ?なんで今日はこんなに調子がいいんだろう?」

と出先で思った瞬間に香る、爽やかなジュピターパルファン アクエリオ。

「香りが守ってくれている!」迷わずそう思いました。

雨の日にこんなにワクワクした気持ちになったのは、長靴で水溜まりをパシャパシャ踏んで遊んだ、子供の頃以来です(笑)。

本当に感動して、「みんなに知ってもらいたい!」と、このメールを書くことに決めました。大学卒業後はライターの道を進もうと思っているので、その修行も兼ねて!

次に私が試したのは、いつも寝る時に炊いているアロマディフューザーのオイルの代わりとして使用すること。

限界線いっぱいまで入れた水に、ジュピターパルファンアクエリオを数プッシュしてスイッチオン!スーッと部屋に広がっていく軽やかな香りと共に、心も軽くなっていくのが分かりました。

気づかないうちに、都会の忙しさに飲み込まれているんだなあ、と。

私はポジティブ思考でいることを心掛けているのであまりネガティブにならないですし、何よりまだ20代ですし(笑)毎日楽しんで生きています。

それでもやっぱり、疲れやストレスが溜まっているということに気づくことができました。

大きな問題は解決出来ないかもしれないけど、毎日少しずつ積もっていく負のオーラ(?)みたいなものは、その日にケアするべき。そうすれば絶対に、キラキラした魅力的な人間になれると私は思う。

そのケアにピッタリ!なジュピターパルファン アクエリオの使い方を出来ているかもしれないな〜と自画自賛してます。(笑)

こんな素晴らしい商品を作ってくれたKeikoさんとK‘s Selectionの方々に感謝です!

宇宙や占星術のことは、私はまだまだ未熟者ですが。密かにKeikoさんを師匠として(?)慕わせていただき、これから知っていきたいと思ってます。

本当にありがとうございます♪**********

いかがでしたか?スタッフのほとんどが愛用している「ジュピターパルファン アクエリオ」。風の時代は「香水や香り」がラッキーアイテムになるとのこと。
大事な大事な風の時代ファーストイヤー「水瓶座GC期」を軽やかに、波動を高めて過ごしたい!という方にはおすすめです。

「風の時代」のラッキーアイテムとは?

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り