Lunalogy Life月星座ライフ

大型連休到来!運に愛される過ごし方とは?

もうすぐゴールデンウィークですね。2023年は9連休なんて方もいるのではないでしょうか? いろいろな計画を立てていらっしゃる方も多いと思いますが、楽しい連休をより一層ハッピーに過ごしていただくために、Keikoがゴールデンウィークの開運アクションをお伝えします!

牡牛座の季節は
大地からパワーチャージ!

Miku
もうすぐゴールデンウィークですね♪ 何をやろうかあれこれ考えてるんですけど、せっかくなら運がよくなることをしたいなー。おすすめの過ごし方ってありますか?

Keiko
あるわよ〜。まずゴールデンウィークって牡牛座の季節よね。

Miku
牡牛座の季節?

Keiko
4月20日に太陽が牡牛座に入るからね。牡牛座といえば植物

今年だけじゃないけど、この時期が緑が一番美しい時期よね。自然の美しさが際立ってる。

Miku
ほんとですね〜。

桜の時期もいいけど、新緑の時期の美しさたるや!

Keiko
いろんな花が街中に溢れ出してね。

ゴールデンウィークはぜひ、自然の中に身を置く日をつくっていただきたいわ。

Miku
気持ちよさそうですね〜♪

Keiko
とくに都会暮らしの方はそう感じるわよね。

仕事もプライベートも年々オンライン化してきてるけど、そういう社会になればなるほど、逆に自然との関わりが必要になってくる。じゃないと生き物としてバランスがとれなくなるの。

Miku
これって開運にもつながるんですか?

Keiko
もちろん!

大地や植物のエネルギーに触れることは牡牛座のエネルギーともマッチする。

ゴールデンウィークは自然の中に身をおいて大地からパワーをもらってほしいな。

Miku
普段、大自然に囲まれている方はどうでしょう?

Keiko
ゴールデンウィークは都会に行きたいわって方は芸術に触れるのがおすすめよ。

価値あるものに接するのも牡牛座的なアクションだからね。

月星座に合わせて
ツキを引き寄せる

Miku
太陽が牡牛座にあるから、牡牛座的アクションがおすすめなんですね。

Keiko
もちろん、その日の月星座に合わせるのもOKよ。

Miku
月星座に合わせるとすると、どんな過ごし方がいいんでしょう?

Keiko
例えば、4月29日は月は獅子座にいるから、舞台や映画を観に行くとかエンタメがおすすめ

非日常を楽しんで、日頃のストレスを発散するといいわ。

Miku
いいですね〜!楽しそう!

Keiko
4月30日〜5月1日は月が乙女座にある。このときこそ自然の中に身を置くのがいい。

あまりあちこち駆け回らず、森や草原などごちゃごちゃしてない場所でゆっくり疲れを癒してね。

Miku
5月2日の15時すぎには天秤座に月が移動しますね。5月4日いっぱいまで月は天秤座に滞在します。

Keiko
パートナーがいる方は絶好のデート日和よ♪

デートでなくても、話題のスポットに出かけてみるといいかも。デパートやセレクトショップでショッピングしたり、おしゃれな場所に行くのがいい息抜きになりそう。

Miku
5月5日〜6日は蠍座に月がありますね。

5月6日は満月です!

Keiko
蠍座満月はかなりパワフルな月食だからね〜。

山間の温泉で月光浴なんてどうかしら。

Miku
気持ちよさそうですね〜。

Keiko
蠍座の満月だから、温泉に限らず、湖や川など水のあるところでエネルギーチャージできるわ。

Miku
5月7日に月が射手座に移動します。

Keiko
キャンプなどアウトドアもおすすめよ。

あとは海外をモチーフにしたテーマパークとかね。

Miku
けっこうめまぐるしいかも……

Keiko
太陽星座は1か月間続くけど、月星座は約2日半で変わっていくからね〜。

もちろん牡牛座的アクションで自然の中で過ごすのもよし、気が向いたら月星座に歩調を合わせるもよし。都合のいいほうをチョイスしてね。

バスルームを入念に掃除して
牡牛座木星期の準備も

Miku
ゴールデンウィークが終わると、5月17日には木星が牡牛座に移動しますね。

お待ちかねの金運イヤーが到来します。

Keiko
このエネルギーは貴重よね〜。

リッチになりたいすべての方に受け取ってほしいわ

Miku
牡牛座木星期を迎えるにあたって、ゴールデンウィーク中にやっておいたほうがいいことってありますか?

Keiko
やっぱり牡牛座的アクションがいいと思うわ。

カレンダー的には5月17日から始まるけど、エネルギー的には牡牛座木星期に片足が入ってようなものだから。

Miku
牡牛座木星期の金運をゲットするためにも、自然に身を置くのが開運アクションになりそうですね。

Keiko
お部屋に植物を置いてみるとかね。

あとは牡牛座のパワースペースはバスルームだから、ここをしっかり掃除してみたり、お花を飾ってみたりするのもいいと思う。

Miku
バスルームは盲点でした!

いつもより重点的にお掃除して、牡牛座木星期を迎えたいと思います!

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン