Lunalogy Life月星座ライフ

来る風の時代へ〜浄化アクションまとめ〜

こんにちは、スタッフAyaです。

keikoのブログや、moon signでお伝えしてきたように、2020年12月の水瓶座木星入りをもって、「風の時代」が始まります。

これまで250年もの間続いてきた「地の時代」から「風の時代」へ移り変わることで、歴史的なパラダイムシフト(=これまでの常識が革命的に変わること)が起こります。

来る新時代「風の時代」とは?③

その波にうまく乗るためには、

  • 古いものを手放す
  • 新しい時代にあった生き方に変える

ことが、とっても大事!

特に物質的にも、エネルギー的にも、古いものを手放すことはマスト。

Keiko
宇宙がもたらしてくれる運やチャンスは、空いたスペースに自動的に入ってくる性質を持っているの。

keikoも常々、浄化の大切さを私達に語ってくれますよね。

そこで、今回は来る新時代に向けて、運やチャンスが飛び込んでこれるスペースを作るべく、徹底的に浄化についてまとめたいと思います!

まずは復習、浄化の大切さ

浄化について、基本のキ!
なぜ浄化が大切なのかを復習してみましょう。

Keiko的浄化 × 開運の秘密~なぜ浄化が大切なの?~

ムーン・クリアリングで、住まいもココロも浄化しましょう♪

その日の月星座に応じて住まいをお掃除=クリアリングする、ムーン・クリアリング

ただ単純にクリアリングをするより、その日の月星座が支配している場所をクリアリングしたほうが、効果は絶大。

例えば、牡羊座は玄関、牡牛座はバスルーム、というように、楽しんでクリアリングしてみて。

Keiko的浄化 × 開運の秘密~住まいのムーン・クリアリング~

できない日があっても気にしなくてもいい、というのが安心ポイント(^^) 月星座は、約2.5日で移り変わってていくので、また一ヶ月後にトライすればOKです。

香りと音楽で浄化アクション!

Keiko
「風の時代」はとにかく、「動き」のあるものが開運につながるの。

つまり、風の時代のキーポイントは、「香りや音」

邪気祓いの「お香」

お香は特に「浄化」の強い味方です。火が邪気を消し去り、煙とともにそとに追い出してくれる役割をもっていて、幸運が舞い込むパワーハウスを作ってくれます。

「風の時代」のラッキーアイテムとは?

Keiko監修、浄化力の高い香りである「フランキンセンス」を使ったお香、ムーン・クリアリングインセンスもオススメです。

家の波動も、自分の波動も変える音楽

音楽はとても応用範囲が広いです!

浄化をしたいのであれば「月」の力を借りる。
「月」と相性のよい音は、例えば波の音、弦楽器、ピアノ、セレナーデ

浄化&開運と「音」のいい関係

特に、もうすぐ浄化パワーに溢れる魚座満月がやってきますので、

  • 私たちの本質を司る「月」
  • 不要なものを洗い流すパワーに溢れる「海王星」

がキーになりそうですね。

Keikoが監修している、ムーンリチュアルミュージックは、月とアンカリングしながら幸運を育む波動音楽。ご自身だけでなく、住まいにも響かせることで、空間を宇宙の波動でみたしてくれるお手軽な浄化&開運アクションです。

毎日手軽にできる浄化アクションは?

最もカンタンな浄化方法は、生活の中で必ずやる行動の中に、浄化アクションを取り入れるコト。

オススメは、毎日の「バスタイム!」

お気に入りのバスソルトや、良質なヘアケアアイテムを使って、その日に溜まった邪気を洗い流しましょう。

バスタイムは開運体質を作るチャンス!

心身共にリラックスし、カラダ中の細胞に感謝をしていたわりましょう…♪


以上、浄化に関する記事のまとめでした。

そして、今日ご紹介したアクションや記事は、月のエネルギーを受け取りながら心身を健やかに保つ「ムーンウェルネス習慣」にもぴったり

ココロとカラダ、また住まいも徹底的に浄化して、風の時代に備えていきましょうね!

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Aya
1992年生まれ。独身、彼氏ナシ、好きな人ナシ。
周囲が結婚ラッシュを迎えて焦り始める一方、Keikoのアドバイスを元にまずは自分磨きを実践中。おっとりしているが「 やる時はやる 」がモットーで、仕事モード時の集中力はピカイチ。(でも焦っているときは顔を見れば分かるわよ by Sawa)
デスクには2〜3種類常備するほど、無類のチョコレート好き。

・月星座:天秤座/太陽星座:魚座
・血液型:B型
・職業:WEBライター
・趣味:スイーツの食べ歩き、ショッピング、映画鑑賞、ネイルアート