Magical Moon Candle’s Storyマジカルムーン・キャンドル

あと一歩を後押し。山羊座TGC期には、キャンドルの火の力を借りてみて

おはようございます。
スタッフAyaです。

今朝6時にお届けした
メールマガジン「 月に願いを 」
ご覧いただけましたか?
※メールマガジンを購読されたい方はこちら

今日は、
山羊座TGC期(以下 TGC期)と
火のエネルギーの関係について、
Keikoに話を聞いていますよ〜♪


Keiko
行動力を高める 」という点では、
火の右に出るものはいない。

そしてその”行動力”は、
山羊座TGC期において
欠かせない力なの。

TGC期のエネルギーは
物事を安定・定着させるのが得意な一方、
「 事を起こす 」のは苦手。

そこを補うのが、
私たちの”行動”なのよね。

Aya
行動が運を上昇させるきっかけになる、

ということですね?

Keiko
ええ、その通り。

例えば、
天職に就きたい、
パートナーが欲しい、
人生の師に出会いたい・・・

願いにも色々あると思うんだけれど、
やっぱりどれも
待っているだけでは叶いにくい。

最初の一歩”を自分から踏み出すことが、
願いを叶えるコツでもあるのよね。

第一歩を自分で踏み出すコツは?

Aya
でもその第一歩を踏み出すのが、
一番難しいんですよね・・・・。

うまくいかなかったらどうしよう、
期待はずれだったらどうしよう・・・・
頭の中が「 どうしよう 」で
いっぱいになっちゃって(>_<)

Keiko

だからこそ、
火の力を借りてみて欲しい!

「 もし◯◯だったらどうしよう・・ 」
といった不安や恐れを手放して、

「 やってみよう! 」
「 チャレンジしてみよう! 」

という前向きな気持ちに
変えるサポートをしてくれるから。

Aya

なるほど、
気持ちが変われば
初めの一歩も踏み出しやすそう!

火のエネルギーをいただくには、
どんな方法が良いんでしょう?

Keiko
もっともカンタンかつ効果的なのは、
「 キャンドルを灯す 」こと。

リラックスして、
炎をなんとなく見つめているだけでも
パワーチャージになるの。

行動力を高めたいときはもちろん、
なんとなくやる気が出ないと感じるときや
生活にメリハリをつけたいときにも
おすすめの方法よ。

Aya
自分の気持ちにも
”火がつく”ってことですね(^^)
Keiko
宇宙はもともと
初めの一歩を踏み出す勇気がある人、
動くべきときに動ける人が大好き。

加えてTGC期は
行動することが大事な年だから、
これまでなかなか動けなかった方にも
ぜひ意識してほしいの。

少しの行動が大きなチャンスに
変わるかもしれないわよ☆

Aya
はい、
私も火のパワーを活かして、
悩み過ぎず”行動できる自分”になりたいです!

Keikoさん、
ありがとうございました☆

【 2月5日〜2月8日までご予約受付中 】
Keikoのこだわりが詰まった、
オリジナルのキャンドルです

 

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Aya
1992年生まれ。独身、彼氏ナシ、好きな人ナシ。
周囲が結婚ラッシュを迎えて焦り始める一方、Keikoのアドバイスを元にまずは自分磨きを実践中。おっとりしているが「 やる時はやる 」がモットーで、仕事モード時の集中力はピカイチ。(でも焦っているときは顔を見れば分かるわよ by Sawa)
デスクには2〜3種類常備するほど、無類のチョコレート好き。

・月星座:天秤座/太陽星座:魚座
・血液型:B型
・職業:WEBライター
・趣味:スイーツの食べ歩き、ショッピング、映画鑑賞、ネイルアート