Item Storyアイテム

2020年 宇宙元旦オイルが”スペシャル”なワケ

おはようございます。
スタッフAyaです。

今朝のメールマガジン「 月に願いを 」で、
3月5日(木)8:00より
ご予約受付を開始する、
「 宇宙元旦スペシャルオイル(MMOP) 」に
ついて
ご紹介しました。

メールマガジンを購読されたい方はこちら

今回のMMOPは「何がスペシャル?」かと申しますと、

  • 3月20日 宇宙元旦
  • 3月24日 牡羊座新月

2つのエネルギーをチューニングしてお届けするからです。

「 どんなところがスペシャルなの? 」について、Keikoにインタビューして参りました♪

Aya
Keikoさん、
今回のMMOPは一体どんなところがいつもと違うんでしょう?

Keiko
今回はね、
「 牡羊座オイル 」を特別なブレンドでご用意したのよ。
2020年の開運に欠かせないエネルギーをチューニングするMMOPだから、
いつも以上にパワーを高めたくてね♪

Aya
チューニングするのは、
宇宙元旦と牡羊座新月のエネルギーでしたよね!

Keiko
そう。宇宙元旦というのは、
「 太陽が牡羊座入り 」して
宇宙
エネルギーレベルの2020年が始まる日のこと。

そして牡羊座新月の役割は、
宇宙元旦のエネルギーをトップスピードに乗せることなのね。

2020年の運を最速で引き寄せるには、
宇宙元旦 × 牡羊座新月両方のエネルギーが必要というワケ。

Aya
なるほど〜!

ちなみに、いつもの牡羊座オイルとの
具体的な違いって何ですか?

Keiko
通常の牡羊座オイルは、
牡羊座とそのルーラー(支配星)である火星と相性の良い精油を使っているのね。

そこに今回は、「 カルダモン 」の精油を加えたの
カルダモンは「 やる気 」や「 モチベーション 」を高めると言われていて、
しかも牡羊座と相性抜群なのよ。


Aya
カルダモンを加えることで、
より牡羊座パワーが凝縮したオイルになるんですね?!

すごぉい!!

でも…Keikoさん、宇宙元旦と牡羊座新月は毎年変わらず重要な宇宙イベントですよね?

なぜ今年に限って、
牡羊座オイルを特別なブレンドにされたんでしょうか?

Keiko
Ayaちゃん、
相変わらず勘が鋭いわね〜(^^)

ズバリお答えすると、
私が今年の宇宙元旦&牡羊座新月を重要視しているのは、
例年に比べて桁違いの”勢い”があるからなの。

Aya
勢い、ですか?

Keiko
そう。これには2つのワケがあるの。

まず、今年は宇宙元旦から牡羊座新月まで4日間しか間が空いていないから、
真新しいエネルギーが本格稼働するまでの時間が短いのが特長。

もうひとつは、
宇宙元旦と牡羊座新月はともに10天体(※)順行期間中 」にやってくるのよね。

この2つおかげで、
例年以上に力強いエネルギーが生まれるの。

※10天体
太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星

Aya
そうなんですね?!
ちなみに、これって珍しいことなんでしょうか?

Keiko
ええ、すっごくね。
次いつ同じようなことがあるかは、私もわからないわ。

10天体順行期間中に宇宙元旦を迎えること自体、とても珍しいことだしね。

この貴重なタイミングを
私自身
逃したくなかったから、
特別ブレンドの牡羊座オイルをご用意しようと考えたのよ。

Aya
なるほど〜!
10天体順行といえば、トントン拍子のエネルギー…
まさに「勢い」のエネルギーを凝縮したオイルってことですね。

特に、どんな方にオススメってありますか?

Keiko
2020年のベースになるエネルギーだから、すべての方に取り入れていただきたいんだけれど、
あえて言うなら

望みをいち早く叶えたい方
すぐ行動できるようになりたい方
やる気、モチベーションを高めたい方

かな。

Aya
Keikoさん、いつも
「 待ってるだけじゃ運は開けないわよ 」って
私にも言ってくださってますものね…。

Keiko
その通り。
でも、エネルギッシュに動くためにはまず心が動かなきゃいけないじゃない?

「 あれがしたい 」「 こうなりたい 」って新しい願いが生まれる原動力になるしね♪

でも、「どうやってモチベーションを高めるの?」って聞かれても難しいわよね?

Aya
まさに…
「やらなきゃ!」って思っても
なかなかできないんですよね。

Keiko
だから宇宙の力を借りるの。
特にMMOPは細胞に浸透していくからね。

私に言わせれば、
心を変える!よりも内側から細胞を目覚めさせる方がよほど具体的ね

特に、瞬発力やスピードに関しては、牡羊座の力を借りるのが1番

Aya
納得です!
早く◯◯したいとか、
開運にスピードが欲しい場合は
牡羊座のパワーを借りるのが良いんですね!

Keiko
ちなみに今回の牡羊座オイルは

カルダモンの精油が加わって
香りにも変化があったから、

お肌に塗るだけでなく香りも楽しんでいただくのがおすすめよ。

Aya
あ、もしかしたら、
少しリフレッシュしたいときに香りだけ楽しむっていうのも
良いかもですね!

Keikoさん、
ありがとうございました♪

Keiko
こちらこそ、ありがとう!

 

ということで、みなさまいかがでしたか?

待ちの姿勢じゃなく細胞レベルで「勢い」をつけること。
2020年の宇宙元旦のパワーを借りて私Ayaも
エネルギッシュにいきたいと思います!

間もなく3月5日よりご予約開始となる、今回のマジカルムーン・オイル ウィズ プラネット。
K’s Selectionでも詳細をご案内していますので、どうぞご覧くださいませ♪

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Aya
1992年生まれ。独身、彼氏ナシ、好きな人ナシ。
周囲が結婚ラッシュを迎えて焦り始める一方、Keikoのアドバイスを元にまずは自分磨きを実践中。おっとりしているが「 やる時はやる 」がモットーで、仕事モード時の集中力はピカイチ。(でも焦っているときは顔を見れば分かるわよ by Sawa)
デスクには2〜3種類常備するほど、無類のチョコレート好き。

・月星座:天秤座/太陽星座:魚座
・血液型:B型
・職業:WEBライター
・趣味:スイーツの食べ歩き、ショッピング、映画鑑賞、ネイルアート